れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

過去の人れぼろです

僕のキャラと取引、または会話をする場合はギルドBenewBejillyですのでご確認ください。

以上報告となりました


以下コメヘン

≫ Read More

| メイプル | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までを振り返ってみた

どうもー
最近仕事がやばいです
色々とありまして転職考え中です(´・ω・`)

っとまあ独身時代はどうでもよかったけどやっぱ結婚して家庭もつと色々と悩みがでてくるものですね!
今年中‥もしくは来年の春あたりには転職できればいいかなと思っております・・・
これ最近の悩み!

っとまあこんな風にメイプルブログをメイプルネタなしで書こうとしてますがコメントほしい!ってわけでもなく
ただ記録しておきたいんですよね・・・
だったら公開しなければいいじゃん?
ってなるけどコメントもらえたりすると嬉しいしね!
そういえば昨日自分のブログささっと振り返ってみたんだよね!
1個前のブログも!
そしたら色々と記憶が蘇ってきてね!



あーこんときこんなことしてたのかー とかこんときこんなガキだったのwww
っとか自分の成長を見れたんですよね!
それがこのブログのメインタイトルの由来なんですけどね!


ちょっとここで解説的な・・・
以前のブログタイトルは「めいぽの成長」でした
この時は自分の成長抜きのメイプルだけの成長。つまりメイプルは日々進化してるんだ!っという
思いを込めて決めたと思います

今回のブログは「れぼ様の成長 &サブタイトル」
ブログ変えた理由でもある久々の復帰と、fc2使って見たかった!そしてタイトルは変えたくなかった!
っという事で2個めのブログはじめたんです

ここからまた新たな伝説を始めるために・・・ってな感じでこのブログは始まりました!
今回は「れぼ様」つまり自分の成長です
メイプルのキャラ=自分の分身や!!!つまりメイプルもリアルもどちらとも成長させたい!
そんな感じでこのタイトルにしました

サブタイトルは確か後付だったけど今ではメイプルもやってないのに外せないタイトルとなってしまった感じです

そして長くなりましたがまたいつか昨日のように自分のブログを見た時、この時の俺はこんな事してたのかー
とか思い出に浸りたいんですよね・・・
だからどーでもいいことでも一応記録として残しておきたいんです!

だから以前のブログもそのまま残してあります!
いつか見れなくなりそうな気もするけどfc2はまだいけるよね・・・

なのでメイプルブログでしたがしばらく?またはこれからずっとはメイプルに関係ない内容のブログになりそうです
どこかのブログとかでNew!!とかでてても期待はしないでください(´・ω・`)

さて話は変わって
北斗リベンジできたーーーーーーーーーーーーー!!!

っといっても1パチなんだけど200円で速攻あたりーの13kまで膨れました!
今年初勝ちだったのでテンションMAXでした・・
なんとか連敗記録を停止できたのでよかったです!!

そしてアニメなんだけど「とらドラ!」やばくねwww
1142788405446661585s.jpg
これね!
初めて見たわけじゃなくて当時毎週楽しみにみてたやつなんだけどふと思い出して2週してきました!

10回近く泣きました・・・
当時そんなに泣いた記憶ないのになんでwwwww

たぶん当時は高校生だったと思うけどその時正直内容深く考えてなくて薄っぺらな感情でみてた気がする
ところどころあるフレーズとか全然わかってなかったし今みたら ああ!!!とか それでかwww
とかなって色々熱中してしまいました

ってことで何が言いたいかというと・・・

オススメのアニメおねしゃすwwwww

誰が見ても面白いと思うやつ、隠れ名作色々募集です!あと感動系もーw-



そしてれぼろ2世来月降臨予定です←????

ちなみにれぼ子でした←?????

以上!!コメントたくさんありがとう!続きで返事です

≫ Read More

| メイプル | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるめいぷるぷーるぷる

メイプルやりてー!
ってなる時たまにあるんだけど!

まあ復帰はできません・・・
火力厨の人ならわかるけど弱いとやる気になれんよねw

もう装備も全くといっていいほどないのでNG!!

そしてもう遊んでられない!忙しす!

最近パチンカス10連敗くらいしてます・・・
全くといっていいほど勝てません・・・

当たってないわけじゃないんですよ????????????????


当たっても単発とかまじやめてーーーーーーーーーーーーーーーー

10連敗中6連敗は単発終わりです・・・
オカシイエンカクサレテルノ?

っというメイプルには関係無いことしか書けなくなってしまいましたこのブログ・・・

mixiとかついったーとかフェイスブックもなーんもやってないからこういう日記とかツイートは普段まったくできないからここしか書くとこナカッタw


メイプルやってる人のブログみるともうついていけないくらいになってます!
そして火力やべー!

でも動画とかみてるとやっぱり高火力って素晴らしいね!
もうそれしか思わん!

俺のプレイスタイルは「強ければすごい」ですね!
幾ら不正やら増殖やらやってる人でもすごいと思います

不正や増殖は尊敬できないけどそれでも強くなるにはマメな努力と財産が必要になります
だから昔から横とか詐欺師とか言われてもブログとかで装備晒ししてるとすごい憧れました・・・・

って何を書く予定だったのかまったくわからんのだがとりあえず・・・



メイプル辞めた理由を教えましょう
知ってる人も居るだろうけど結婚したからです
もう独身みたいに金をばかばか使えないので辞めました!中途半端は嫌いなので・・・

ずっと言おうにも言えなかったこの理由

やっといえましたスッキリ

よく友達になんでやめたのおおおお

とか聞かれたけど当時は恥ずかしくて言えませんでした
でも今は 過去の人
もうスポットライトの浴びていないこの時期になったからこそですね!

でもひとつ言える事は・・・






















































メイプル最高!!!!


でしたw


進撃の巨人とHUNTERHUNTERおもろおおおおおおおおおおお!

コメヘンして終わり!
やばい寝ないと・・・


≫ Read More

| メイプル | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズドラBOX公開 &定期更新

どうも
また広告でてしまったので更新します!
更新内容がないようー!!!

ってなったのでパズドラのBOX公開しようとおもいます

とりあえず全部載せるのはめんどいのでお気に入りだけ!
ホントは動画で公開すればいいんだろうけどめんどいので・・

パズドラ興味ない人はみなくておkっす!

まず炎から!
IMG_0577.png
スキルマ:ミネルヴァ  ギガンテス*2 ホムラ エキドナ*2 ナーガ ベビマ*3

次氷!
IMG_0578.png
スキルマ:ジークフリート セイレーン あとなんだっけコラボのペンギン フェンリルは微妙に足りなかったはず・・・ ヘライースは近いうちにスキルマシタイトオモッテマス・・・

次草!
IMG_0579.png
スキルマ:クーフーリン パールは明日スキルマ予定 スナノオ ADK モルボルキング ドラゴンナイト

次光!
IMG_0580.png
スキルマ:ヴァルキリー ラー ヴァーチェ*2
ゼウス上げたい!!

ラスト闇!
IMG_0581.png
スキルマ:魔王 カオスドラゴンナイト ダークゴーレム バハムート 闇鞄 ダークドラゴンナイト リリス ♪死神
ハーデススキルマしたい!

IMG_0582.png
IMG_0583.png
IMG_0584.png
IMG_0585.png
IMG_0586.png
IMG_0587.png
IMG_0588.png
ココらへんは結構つかうやつ!
ギガンテスなんで回復ふってあるか不明・・・

プラスはエキドナ今ふってるけど正直結構迷い中

ラスト チーム
IMG_0589.png
ゼウスパテンプレ
正直パールスキルマじゃないから今はパール→ヴァーチェが多いです


IMG_0590.png
五右衛門パ
こっちは降臨系基本で使ってます
場合によってはホルスいれたりしてますね!
フレイも入れる場合もあるからそろそろ育て始めたい・・・



課金額は最初ガシャしまくったので5万以上つっこんだけど
今はガシャ全然してなくて魔法石はスタミナにつっこんでます
なので平均月5200円の85個セット買えば1ヶ月余裕ですね!

そんな感じです
おわり

以下こめへん

≫ Read More

| メイプル | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かりんリンク集~

俺は広告担当だったんだった!
かりんリンク集リニューアルです



リンク集上部にメニューを新しく作り 見たい職業クリックで下スクロールしなくても移動できるようになっています。
20130309030616a03.png
この部分ですw
ぜひ利用してみてくださいね♪

新職の枠も作ったので 移動したい方は遠慮なく申請してください。
希望等ありましたら リンク集宛のコメントでもメイプル内の私に内緒でも対応いたします。
即作り直すのは厳しいですが 考慮して誰もが使いやすいリンク集にしていきたいと思います。

新職用のバナーを毎回作ってくれてる方にも感謝です
ありがとうございます!


ここまでねこさんのブログからいただきました!

おしこれで仕事終了だ・・・
メイプルのSS久々に貼ろうかと思ったら全然ナカッタw
そして前まで部屋に3pcあったのに1pcというナニコレ


HUNTERHUNTER
おもしろすぎてやばい


おわり


ひさびさにこめへん

≫ Read More

| メイプル | 11:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

