れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^q^

どうもー時間あきましたねこんばんわ
昨日はめっちゃ久しぶりの映画みにいきました!

アリスインワンダーランドでしたっけ!
自身初の3Dで観賞しました!
どんな感じかわからんかったけど実際見てみるとなかなかでしたw
アリスが穴に落ちる場面あったんですがその時に、崖がくずれててそれが落ちる場面で無意識によけようとしてしまった!17日公開だったので人がいっぱいいたのに恥ずかしい!

彼女が前々からみたいといってたのでみにいったんだけど自分はあまり興味なくてあんまりノリ気じゃなかったんですが結構おもしろかったです!みなさんも是非!
っというか3D目がつかれますねw途中途中メガネをはずしてみてました^q^
帰りにゲーセンいって1200円でぬいぐるみ3個もとってやりました・・・・久しぶりにリアルで黒字だせた感じします!

ではメイポネタにでも。
Maple100409_174550.jpg
200祝いあざーす!

Maple100409_174810.jpg
一応雑魚装備あつめたものの、かなり弱くて萎えたのでカルマ実装とのことで指輪なりいろいろ強化で
最大ステ10kまでもっていけました・・これでなんとかホンテいっても恥ずかしくない感じになれたのでもう満足です!

いろいろうれたもので強化してみた!

Maple100418_173735.jpg
Maple100418_173745.jpg
Maple100418_173749.jpg
Maple100418_174906.jpg
Maple100413_182612.jpg
結構黒字かも?売れば黒字だったけど投げで使いたかったので投げで使用中!またいらなくなったらうればいいしね!

あとギャラクシーもハンマーなし15できたんがらハンマーで2回みすって萎えて終了。
晒す価値もないぜ!


Maple100418_002533.jpg
^-^??

あと久しぶりの買い物!
ipodタッチやら机やらいろいろかいました!

20100418174629.jpg
机はずっとほしかったww
部屋にすっぽりはまってくれてよかったっす!
にしても組み立てが大変でした。固定ホンテあるのにまだ完成してなくてホンテたったままやってましたよ。。。

それに・・総重量が50キロ近くあって、ガラスのテーブルなんですけどこれがまた重い・・・

ガラス部分だけで35キロ?くらいあって2Fまでもってく最中・・・


20100414223924.jpg
愛用のメガネちゃん死亡・・・
まだ1年しか使ってないのにーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人でもっていこうとしたのが間違いでした・・階段あがる最中に、ガラスはいった箱が自分のほうにたおれてきて
顔と箱に圧迫されてメガネ死亡・・・21000円のフレーム交換で痛い赤字だしてしまった!

今日フレーム交換したんですけど、それまではかたみみだけかけていろいろしてました!
仕事行くときとか走るとメガネがぶれまくってすげえ目が回る!

みんなもメガネかけてるひとは大切に使いましょう!!!!


ではこのへんで!

| メイプル | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ^q^

なんか机がうらやましい!
ouw

| わる | 2010/04/18 18:18 | URL |

Re: ^q^

俺もめがね片方のフレームぶっこわれたわw
がんばって片方だけで使ってたけど、反対も取れてもうかけてない^p^

| や様 | 2010/04/18 19:43 | URL | ≫EDIT

Re: ^q^

おふすメガネちゃんwwwwww

家具いいねー2pc完璧すぐるわ。

うっほー強化うまくいってよかった!投げ続行か完全引退に転がりそうでひっやひや^p^

| わかめ | 2010/04/20 19:27 | URL | ≫EDIT

Re: Re: ^q^

わるちん
いいだろ!ずっとほしかったんだこういうの!!!
ouw

| れぼ | 2010/04/22 22:05 | URL |

Re: Re: ^q^

やさん
まじかwwwやさんにも同じ経験が・・・
おれはなんとか2マンはらって復活させました!

| れぼ | 2010/04/22 22:05 | URL |

Re: Re: ^q^

わかめさん
おふwwww

2pcのために買ったようなもんだけどもうあんまり2pcする意味ないのかも?ww
強化最悪でした!今の装備超えるまでは装備売るのはだめだね・・・
安易な考えしたら大負けでしたよ・・

| れぼ | 2010/04/22 22:06 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/99-75d7b7f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

