れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め。

どうも!寝る時間なので手短にいきますが後日追記でかくかもね!
実はというと・・・・







































Maple100408_204535.jpg
なっちまったんだ!
ほんとは地味ーにやってくつもりだったけど武器が白の書→30%でお亡くなりになって今日殿さそってもらっときに
借りた槍でいいとこまであげておくかーってがんばったわけだがしかし!

計算上99.9%でとまる予定だったんだ!コアでバサクなしで殴ってみたり。トリュフからA30ケーキにしてみたり・・・エリマキはずしてなぐってみたりとかなり調整したんだよ!!!

結果600k多かった・・・・

まぁあがってもよかったし誤爆かもしれないけど意図的でもある。
なんかね!気持ち的には早く200にして落ち着きたかった!


UG1でも残ってるのが嫌なおれがあと経験地1wwwwwwで200wwwwwwwwwwwwww

とかいうとこまできてあげるの待つとかできないとおもうんだ・・・


ってことであげてしまった!!一番みてほしかったれたくんに見てもらえなかったのがすげえ残念すぎた!そこだけが
後悔。


でもおれの中で200ってのはかなりつらいし、今じゃがんばれば2ヶ月もあれば200できるけど!
そんな200だけど俺にとっては快挙かもしれない!

飽き性で萎え厨なおれにしてはがんばった!っと自分を褒めた!

友達にもよくいわれてたけど180くらいになったら引退っしょwww
とか
引退して3ヵ月後ブーメランwwwwwwww
とかねw

でもやり遂げたよ!!!!

長かった!1年かからなかったくらいでなれました!

もう装備も限界を見た!
倒せないPBとも決闘した!!!!

もう後悔ないっす!!!!









そんなメイプル。2度IDを売りそっからの200です・・・

もう手放しません!



そしてみんなお世話になりました!200よんでねー!とかいってくれてほんとにうれしかった!
でも呼べなくてすみません・・・

やっぱり時間をつぶしてまで着てほしい!って言えないよね!ほんとは明日あげる予定だったけどこういう結果になりました!誤爆でも嬉しかったです!

そしてこのお祝い。
Maple100408_204547.jpg

1回だけボスをしただけとか友もしてなかったりと・・・><そんな人からのお祝いはほんとにうれしいです!
そして今までお世話になった人達もほんとにありがとう!

おい!おれ内緒したぞwwwとか拡声器したのに・・
のってなかった人いたらいってください・・・



ってことでこれからの活動はホンテ洞窟難民。装備も移動しないでいいようにDKと投げ未UG装備いっぱいですが揃えて活動していきますよ!引退はしません!サクも買うと思う!


ってことで!これからも弱体化れぼ様よろしくおねがいします!!!!!!







Maple100408_210350.jpg



See you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| メイプル | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 締め。

せめてこっちの初コメいただくわ!

まさかの不意打ち200にはびびったw
でもようやったねおめでとう!
彼女にもSFにもめいぽにも飽きずにがんばろうw
エレメントピアスうります^^

| れいた。 | 2010/04/09 08:24 | URL | ≫EDIT

Re: 締め。

200おめでとう^o^あえての誤爆ですね!なんというサプライズ!

残り経験値1にするのだるいしね^-;;;

ホンテで一緒になるのはほとんど無いかもしれんけどよろしく!!

| わかめ | 2010/04/09 11:07 | URL | ≫EDIT

Re: 締め。

ooi
俺の拡声器うつってない^p^


おめ!

| や様 | 2010/04/09 18:35 | URL | ≫EDIT

Re: 締め。

最後5%くらいなってからコア怖くて行けなかったチキンですこん///
何はともあれ200おめでとう!

| なり | 2010/04/10 12:41 | URL | ≫EDIT

Re: 締め。

ジグソンさん・・・おつかれさま!
6年くらい?ついに全クリだな^^

| てーり | 2010/04/11 00:16 | URL | ≫EDIT

Re: 締め。

nanndatteeeee////

おお200おめでたああああ((●≧艸≦)

誤爆は・・・w驚きだわ@@
これからいろいろあるとおもうけど
がんばってね!

| バジュ | 2010/04/11 00:38 | URL |

Re: 締め。

あれ!
200なったの??!!(*´――`)

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
さすが、ゆーくんうふふ ♥

| みほ | 2010/04/13 00:39 | URL |

Re: Re: 締め。


れたくん
まじごめん・・・
おれも自分でも不意打ちだった!
まじがんばったよ・・いろいろ飽きずにがんばります!
ピアス・・・

| れぼ | 2010/04/18 19:35 | URL |

Re: Re: 締め。


わかめさん
普通にやったら俺らしくないかな?って・・・
昨日のホンテはおつかれさま!久しぶりの長期戦だったけど8人でたおせてよかった!
抽選はおれらふたり・・だったけどよーがんばったよねw

| れぼ | 2010/04/18 19:36 | URL |

Re: Re: 締め。

やさん
いやwうつってるよwww
よくみてくれ!

| れぼ | 2010/04/18 19:36 | URL |

Re: Re: 締め。

なりくん
5%だったらまだいけるだろう!!!
なりくんも200おめ!そしてあり!

| れぼ | 2010/04/18 19:37 | URL |

Re: Re: 締め。

てーりさん
ジグソンを・・・
ありがとう!あの飽きやすいおれにしてはがんばったよね!

| れぼ | 2010/04/18 19:37 | URL |

Re: Re: 締め。


ばじゅさん
フフフ・・・
おめあり!誤爆はもう狙ってたようなもんだぜ!
バジュさんもいろいろがんばってね!

| れぼ | 2010/04/18 19:38 | URL |

Re: Re: 締め。


みほc
なっちまったぜええええええ
さすがだろ!

ありがとう☆

| れぼ | 2010/04/18 19:38 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/98-9e07ddea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

