れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさらばじゃ!

白の書

Maple100402_224247.jpg


きたーーーーーーーー
っておもったけど30→変化なし^q^

白の書1%2枚目でおさらばしました

完全引退!!とまではいかないけれど、INは用事あるときくらいしかしないようになるのかな・・・
とりあえずDKは絶対に200にします。それを節目に活動控えようかと。


引退の流れを身内巻き込みたくないけど、どうしても悪影響与えてしまうよね。
毎日INしてた人でよく活動してたなら尚更。

なんか申し訳ない気分でいっぱいだけど、もう火力人生は終わりかな!
いままでたくさんの迷惑かけましたがすみませんでした!><

これからは火力を捨てて(ある程度の装備にはするつもり!)ホンテ固定などに参加という感じの活動になりそうです。戦力には期待できないとおもいますよ!

とりあえずここから装備販売に。っというか宣伝?

いずれも現金可 現金>WM>メルとなります


Maple100404_045455.jpg
MTSだしてます。WM可



Maple100404_045431.jpg
MTSだしてます。WM可

Maple100404_045429.jpg
MTSだしてます。WM可

追記:各装備相場がいまいちわからないので納得いく金額がきたらうろうとおもっております。

以上を販売に。頭は一応予約はいってるのでここでは宣伝しません。
露天もだしてるのでほしい人いればうりますよ!ってとこです。
まぁブログみてくれている半数は友達だしあんま希望こないのわかってるけど一応宣伝しておきますよっと。

結構苦労して作った装備だけど軍手以外は全部自作っす!よーがんばったおれ。
軍手もハンマーは自分でつけたからね!!

今日好きの俺にとって購入って考えはないんだよね。強化しなくちゃ!
まぁ強化すれば一番安く強いのつくれるとおもうけどそれには運が必要だし結果的に赤字で終わってる感があるな・・

まぁ実際全部中途半端な装備だし納得もいかなかったし後悔しか残ってねえけど!
一応限界みれました!やっぱ投げやるとどうしてもこういう結末になるんですね。

前々回のIDでも投げ装備片っ端から集めたけど結局辞めたしね!

リアル関係もそうだしいろいろと区切りいいんで引退とまではいかないけど、活動はかなり減りますよーっという報告になればいいかな。

いままでたくさんお世話になりました!そして友達100人達成できなくて残念だったぜ!
あんま活動しないんで友録整理するときとかあれば消してもらってかまわないです。
サクもないけどDK200になるときには一応お知らせしますね!
やっぱり今までお世話になった人達には見てもらいたいものです。

あとメイポの心残りは200達成のみになりました。
復帰してから約1年間!とってもはやかったです。それは今まで仲良くしてくれた人達のおかげだと思います。

さぁ200まであと36%

がんばれるのかな・・・

見守ってください。



| メイプル | 05:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 09:18 | |

Re: Re: おさらばじゃ!

はじめましてー!販売しますよー。一応まだ希望とってる状態なので、WM5kpくらいなら即決にしたいと思っております。メルだといくらになるんだろう・・メル相場いまいちわからないです・・・

| れぼ | 2010/04/04 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 18:15 | |

Re: Re: おさらばじゃ!

了解しました!では確保しておきますね!えっと時間帯は明日でしたら18時から22時なら大丈夫だと思います。また非公開でキャラクター名を書いていただけると助かります。
又は直接内緒でもおkです!一応INしておくようにしておきますのでよろしくお願いします。

| れぼ | 2010/04/04 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 23:50 | |

Re: Re: おさらばじゃ!

ぴよぴよの件了解しました!明日おねがいしますねw

| れぼさま | 2010/04/05 01:25 | URL |

Re: Re: おさらばじゃ!

期待を裏切るようなことして申し訳ないです><
魔は一応7k↑希望なので7kでしたらおkですよ!
邪悪は相場という相場わからないので100kいったらいいなとおもっております・・・
まだ希望がない状態なので少しお待ちいただいたら良いかと思いますよw

| れぼさま | 2010/04/05 01:27 | URL |

Re: おさらばじゃ!

お疲れ様!
まだ知り合って1年経ってないけど
いろいろ楽しめてよかったわ!

れぼくんいないとここまでメイプルやってなかっただろうし
こんなに装備強くしようって気にもなってなかった!

結局何ひとつ勝てなくてしにたいです!
SFで勝ってみせるからあと50年ぐらい待ってくれ・・・

| れいた。 | 2010/04/05 08:09 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 18:53 | |

Re: おさらばじゃ!

ボケ専門のれぼくん、なかなかの変態れぼくん、そして強ーいれぼくん!

ほんと出会ってまだちょっとだったけど楽しませてくれたーーありがと^^

活動減ってしまうの残念だけど、数々の名言(笑)を残してくれたれぼくんのこれからの活躍に期待してます!

| わかめ | 2010/04/08 00:57 | URL | ≫EDIT

俄然一強化が好きなれぼ様お疲れさまっ!!
チャットで誤字したり変態なとこあったけどめっちゃ面白かったです。
そして色々とお世話になりましたw
いつ知り合ったか覚えてないけど結構短いようで長かったように思いますw

またいつでもSkypeしよう♪

以上!

| 紗穂 | 2010/04/08 16:49 | URL |

Re: おさらばじゃ!

れたくん
れたくんもおつかれさま!!
結構たったとおもうのにまだ1年たってないんだがこれが!!
おれもれたくんという相棒がいたからこそがんばれた!
おまいは花梨最強斬りだ!名を刻んだよ!!
50年まつわ!!

わかめさん
そんなおれレパートリーあったのか!
わかめさんとはスカイプがとても似ているようでw
わかめさんも英期待してるぜええ!最終的にはこんな形になってしまってもうしわけない・・・まだ伸び盛りな頃に><
またボスでもしにいこう!

さほんさ
今日好きだけはまけねえ!
チャットは・・・ねw
知り合ったのはお茶漬けの時でおれとさほんさしかINしてなくて、さほんさが装備について聞いてきたときが始まりかなw
あんときは投げやってたからねw2pcでメインとであったときはびびったわ・・・
そうだな!つか投げがんばれ♪

| れぼ | 2010/04/08 23:54 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/97-03283be5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

