れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空は裏切らない。

どうも。
来週の3連休はオフ会なのでINできませんよ!ってことを今のうちに言っておきます!
まぁいったところでなにも変わらないんだけどね!



Maple100313_164935.jpg
DK199になってしまいました。
一気にあげようとおもえば土日までに余裕であがるんだけどDKの終わり見えてくると思うとなんか寂しいですね。
いろいろとありました・・・
そんなみんなの支えあって一度は見捨てたDKもここまでくることができました。みんなに感謝!
200はソロ殿予定だけど200なんでみにきてね!!!
なんて事は自分では言えない性格なんで・・・
殿終わって蝦蟇はギルドで倒したいなって感じです

まぁいつになるかしらんけど^q^
できれば27日のPBの時までに祝福20にしたいし、投げも180にしておきたい。投げが180なったらちょっとDKがんばってみようかと思う。
そんな投げは・・・

Maple100314_220536.jpg
現在176ですね・・
やっと素HP10k付近まできたのでここからが正念場ですね。
13kはほしいけどそうするならいまからずっとMP振り・・・・
180からはまったりする予定なんで振り替え代が間に合えば決行したいと思います。
まぁ装備もまだまだなんで、変えたいところだけどなんかもうあれな感じです。
ステMHなしで10kとかどんだけだよ!無理だぜ!


もうエルフとかいらん!時代は露天許可書。
正直十分です。まぁ2pcできるからいえることなのかもしれないけどね!
3ヶ月で290p 1ヶ月で1kpは正直差がありすぎます。
3ヶ月1kpでエルフなら余裕で買います!!!!でも1ヶ月ってね?

いまなんてのは サク ザク ペット お守り 車輪 砂時計やらそんな感じで1ヶ月4kpは最低でかかるような?
なんかそう思うともったいないよね!ここにエルフ追加されたら・・っとおもうとw
最近はメルをPにして最低限の活動してる!俺にしては珍しい!!!

ザク買わないとボス戦では申し訳ないし、神殿いってもやる気でないし!!!
なんでザクでザク分の稼ぎは確実?にできるとおもうのでこれは買って損はないとおもう。
そのためにも投げ180はさくっとしておきたい。
DK200にすればお守りも消費しないし1ヶ月10個で余裕そう!!
そんな感じの今後の活動予定です。

では適当更新でさよなら!!


ひめさん
まじでwwwww
服きてないのは・・・ペットないとだめなんだ><
200するから追いついて??

非公開1様
返答しておきました!来週からお願いします!!

非公開2様
今度ゆっくり話そうではないか!!!!

さほんさ
いやいあ・・・まだまだだよ・・・
トウキョウもうすぐおわるな!

わかめさん
それはペットとかいろいろあるし職のステの伸び方は職によって違うんだぜ!!
そうだねー!!オフ会でみんないないときの過疎具合はやばいぜこら!

るしc
協力できるときはできるだけ協力するのが友達の力だ!!
みんな一緒に進めてるしちょうどいいではないか!

みんないろんな職もってるし育ててるし、みんなで協力してこれからもがんばろうー!

| メイプル | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもお墓しまくりなのにお守り買わないさほんさです。
でもね?
ペットにHP回復付けてからしんでないょ??
まぁあんましお金かけずにがんば。

200ゎ聖魔で見に行きますっ!!
投げ早すぎ;;;;

| 紗穂 | 2010/03/15 00:27 | URL |

Re: 青空は裏切らない。

DKもう199なってしまわれたのか\(^o^)/
がんばっても差が縮まりませんpq

200なるって嬉しい反面 ちょっと寂しいのは分かるなぁ。。。
でもでも!@1レベくらいだし達成感求めてがんばろおおおおっ>w<!

| なり | 2010/03/15 10:14 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 00:13 | |

Re: 青空は裏切らない。

是非200レベルには立会いたい!!
SFもいいけど、スカにも参加してね!!w
初殿がギルドで迎えられたらまぢうれしい!
がんばー!!

| きょん | 2010/03/17 02:00 | URL |

Re: 青空は裏切らない。

俺よりHP高い賊が当たり前みたいになってきてるのが非常に悲しいですほんと

まあPBに向けてお互い頑張ろうw

| れいた。 | 2010/03/17 08:19 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 00:47 | |

Re: Re: 青空は裏切らない。

きょんさん

200は着たい人だけきてほしいかな!!
スカもちょくちょくいってる!!!
ギルド活動楽しいよね!!

| れぼ | 2010/03/28 07:02 | URL |

Re: Re: 青空は裏切らない。

れたくん

時間が進むにつれてレベルあがってきてるよね・・強化レベルなりHPとか?
PBたおしてええw

| れぼ | 2010/03/28 07:03 | URL |

Re: Re: 青空は裏切らない。

なりくん

もうって!なりくん200おめ!!
ついに抜かれた!!
200って大きな大きな物だとおもってきたけど今じゃ速攻いけるもんな・・・
でも俺なりにたくさんの事を経験させてもらったし、DKに誇りを持って活動できたと思う。
バサク命!のDKだけどほんとなんだかんだで一番好きだったから200目前までこれたと思うぜ!!
なりくんもいろいろがんばろう!

| れぼ | 2010/03/28 07:05 | URL |

Re: Re: 青空は裏切らない。

非公開さま
いえいえw気にせずにw
リンクはリンクなので残して起きます!

了解しましたw実は何度か訪問させてもらってるのでこれからもちょくちょく
見に行きますねw

| れぼ | 2010/03/28 07:06 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/90-5587d332

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

