れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまり

どうも!


ファミリーシステムいままで全然理解していなくて、まったく利用していなかったんですが、ちょうど
ロボつんが、91レベルでれぼ様が72れべるだったので上手く利用して4倍効果発揮してみました。

まじうますぎました\(^o^)/
30分で120%あがる・・・
これが毎日できるようになれば・・・

ってまず72レベルからケンタ狩れることにびびりました
効率やばいっす



22.jpg
姫と同じ経験値だもんね・・・



23.jpg



我慢できずに。












24.jpg



結局\(^o^)/

でも真っ黒じゃないのはあえてです!

こっちのがアバタあってル感じがしたんだよ!


25.jpg

道場いってみた。

ソロでやったからパパフィクシたおせなさそうだから諦めてでて→再挑戦の繰り返しで1回で29ポイント
もらえたから200までためてみた

26.jpg


やっぱ新しい部類の装備っていいよね・・・



とりあえず白でもよかったからゲットできてよかったぜ!

今度はもう少しレベルあげてから挑戦したいと思います!



現在76レベル!

スラッシャーが輝いてきました


85から空板にしてバスターで狩れるように計算中です☆




明日の目標は79か80!って明日じゃなくて今日でしたorz
スポンサーサイト

| メイプル | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/9-1ce916d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

