れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't forget try in mind

どうもお久しぶりです。
仕事早くおわったのでこうしーん!
最近変わった事?は得にないですね。
あったとすれば俄然GALの中でSFがはやりだしたこと!
これは俺にとって嬉しいことだ!
みんな練習してがんばっておくれ!っというか以前ガチでSFやってたからある程度動けるけど
メイプル復帰してからはまったくだめだめですね・・瞬時の判断もくそだしここだ!ってときにはksAIMだし!
でもみんなとやるとおもしろいです

あとは俄然がでかくなったことだ!最初は れたくん やさん おれしかいなかったのに!
いまとなっては東京クエ俄然いればある程度進むようになってる!
これにはびっくりですね・・みんなのがんばりのおかげだね!
最近経験値厨になってすみません。手伝えるときは極力手伝うので><
27日のPBまでにどうしても180いきたいんです・・

Maple100308_235553.jpg
現在173ですね!徐々に増える経験値だけど198のDKよりはあがりやすくて楽すぎます!
なによりもバサクしないでいいってのがでかいね!
HPもなかなかいい感じになってきてるかな・・まだまだ少ないけど!
200で12kいきたいけどもう振りなおしにはあんまりP使いたくないっす!
装備もまだまだだしね・・・

Maple100308_212928.jpg
一応171で11k突破!
さあどこまでいけるか・・ここからが限界の見せ所!
13kはほしい・・・

Maple100305_230821.jpg
そんでもって2pcコアにてHS要因のロボつんがサクなしで2レベルUPの140達成!なにげこっちも
嬉しいんだよね!160くらいまではいってほしい!
Maple100307_223933.jpg
そんでもって蒼ぅさぎ作成前から友達だったうさんの2匹目の200!
復帰して弓があんなにあがってるとおもわなかった・・
そして英雄も投げもレベル高すぎです!
なんといってもいろいろとお世話になりっぱなしだったので今回こそは!ということで見に行きました!
拡声器も2番目くらいだったしよかったかな!ふしぎねこさんもルキアさんも面識ある方でしたのでいけてよかってです!これからもホンテなどでお会いすると思いますがよろしくお願いします。

Maple100308_235219.jpg
最後は我らがギルマスれたくん190リーチに!弓やってたけど彼はやっぱり斬りがお似合いですね!
あんなに強いBS間近でみてるのはたぶんおれが一番だな!ってくらい結構一緒に活動してますね!
一緒に200したいからさっさと追いついてください!!!!!!!!!!!!!そこのあなたにFUCKYOU!!

ってことで手つめたくて誤字ってるとこあるかもですがこのへんで!


ひめさん
うっせ!!!
いやもう完成だわw200なってからDKの火力あげてもどうしようもない!
完成させるべきものは投げです・・

狩りこそ本職だからね!昔っから考えながら狩りしてた事を思い出すわ!
歌はね!歌ったんだけど下手すぎて投稿する価値もなかったとです・・


わかめさん
どれだけ効率よく狩るかで同じステでも同じ能力でも変わるものは変わるんです!
それを考えながら狩るのが楽しい!っていう時期もありました!
DKといえばおれ・・
俺の中ではあの人しかいないです><
20kは無理かな!!!
装備一新して19kが限界そう!まぁしないけどね!!

れたくん
動画とれてたし今度一緒にボスでもいって撮影しよう!

| メイプル | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: Don't forget try in mind

拡声器の2番目アタシだったし!
あと服着ようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

200しようねの中にアタシ入ってなくて泣いたわ(PД`q。)フンッ

| ひめこ | 2010/03/09 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 07:23 | |

相変わらず火力が素晴らしいね。
東京クエまぢ感謝してます><

| 紗穂 | 2010/03/10 08:05 | URL |

Re: Don't forget try in mind

やばいやばい171の時点でもう弓のステに追いつかれそう...

俄然GALノってるね!落ち着いたらイベントとかして盛り上げよっ☆

| ゎかめ | 2010/03/10 12:46 | URL | ≫EDIT

Re: Don't forget try in mind

弓が120前半でトウキョウクエ上空までいけたのゎ、ほんと俄然のみんなのおかげですっ!

少しでも俄然GALに貢献できるように弓がんばるね!
聖は気にしない方向で^-;;

| るしあ | 2010/03/11 02:36 | URL | ≫EDIT

Re: Don't forget try in mind

斬り200すっか!んでSFやろうぜw

| れいた。 | 2010/03/17 08:17 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/89-2d4ad7eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

