れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神速EXP

はやいものでして
Maple100220_032026.jpg
いつのまにか160に・・・
現在165に@p@@@@@@@@@@@@@@
はやいものですほんと・・・
殿なりBGなりコアはんぱないっすね・・・・
Maple100221_172805.jpg
HPもとりあえずの目標達成で。
今後はMP振り200までは正直振り替え代を強化にまわしたいので1レベル上がったらHP2LUK3という感じで
振っていけば200で11k?くらいいく感じなはず!
PBはもうエナジーに頼っていいと思う!アルケミ神!
最近石弓もやろうかな!っとおもったけど振りなおしをこれ以上やると思うとfんうぇjんふぁうぇjふぁうぇ
なのでとりあえずはホンテの助っ人でいつでもいけるように洞窟待機で
アランだな!
振り替えも計算で39回だったし39回だったらすぐもどせるし投げ落ち着いたらアランだな!
武器売ったの正直痛いけど前より相場下がったしネック移動できる状態になったらアラン始動・・・
それまでは楽しい楽しい投げやっときます。

なんせスキルとりあえず揃ったしあとはひたすら火力を・・・

Maple100221_183038.jpg
もらせさん200記念殿!
誤爆って200だったけど遅れて参戦!
たまにはこういうのも全然ありで楽しかったです!

今週は170いければいいかな!っとおもったけどあまりにはやすぎて170っていう実感が・・
一応第一目標だったホンテの160と殿いけるようになったのでまったりいきたいとこだけどレベルあげ楽しいですね!

っというよりボス楽しい!

いやー楽しいとはいいことだうん。
DKも75%まできたし積極的にボス参戦してあげたいところ・・・
ある程度は釣りとホンテでも稼げます!

199なったらがんばりますよおおおおお


ではもう寝ないとやばいのでおやすみなさい!

以下こめへん


わかめさん
楽しいまじで!!
時代の変化ってこわいよね!
PB・・・花梨でもいつかきっと!

EASTxENDさん
訪問ありです!!
ロボム時代を知ってるとは嬉しいです!
最近は結構引退した人が多くてロボムの名前をだしても知らない人多くて><
横?とかいわれてるけど自分は横してなくてIDを売った人が横したっぽくて・・・
売り手も悪かったし、売った自分も悪かったし反省してますほんと!><
火曜ホンテでは少しだったけどお世話になりました!

わるちん
わるちんDKも十分はやいぜ!!!

さほんさ
そこらへんは気にすんな!レベル補正を補うには火力しか・・・まあレベル補正なめちゃいけないけど!
ランピがんばる!

れたくん
えろいのはれたくんもまうぇkfまwふぇあ

| メイプル | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 神速EXP

相変わらずレベルの上げ方といいHPといい火力といい発言といい
どこを取っても変態ですね・・・!w

| なり | 2010/02/22 11:06 | URL | ≫EDIT

Re: 神速EXP

投げでそこまでHPつけるのには、直接HPに振っていくんですか? 投げの振り替え育成講座 宜しくお願いします^^

| プレイヤー | 2010/02/23 19:43 | URL |

Re: 神速EXP

つよいしはやいし素敵ですれぼろさん
A100の薬でれば花梨でもPBいけるかもしれんね!

まあたまにはボス一緒しよう!

| れいた。 | 2010/02/24 15:52 | URL |

Re: 神速EXP

新しくぶろぐつくった!
リンクもらう

| ろいす | 2010/02/25 12:06 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/86-807df098

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

