れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起死回生

どうも!久しぶりでもないけど久しぶりの更新となります。
ずっと更新しようとおもっていたのですが色々と時間に追われて・・・
いまはサクなしのときはトリュフつくったりと無駄な時間を作るほうが難しいんではないでしょうか!
まぁメイプルしてるのが一番無駄な時間なんですけどね!それは分かってます!

さて


Maple100213_022246.jpg


Maple100213_022336.jpg
投げ育成して14日で1ヶ月経ちました。
はやいものですねー1ヶ月って!そんなこんなですぐに時は過ぎていってしまいます。

14日現在155だったかな?アランより早いペースかも!
やはり投げはボスうまいですね・・本体・・・BGなど・・・
なんせ狩りはまずいってよくききますが150まではほぼ狩りしてました!いやーがんばった

やっぱり目標があればがんばれる!
目標を失ったDKはおいといて
投げ楽しいっすね!

Maple100215_214220.jpg
一応アバタも換えて!というかずっとこの帽子かぶりたかった!DKの髪だと似合わなくて断念・・・

殿もいけるように!この時はコンボバリアありのエナジーだったけど157になった今HBだけでもいけるようです!
Maple100215_221242.jpg
なんせ殿はうまいですからね!経験値的にもドロ的にも!
もう遠距離殿は邪道な時代です。

目指すはPBですな
完全に杏で倒された今。PBに倒すのは不可能ではない事を教えられました。
そのためには気持ち悪い火力とHPが必要ですね・・・

HPも火力もまだまだ!ってことを知らされました。
一応HPは12k目標っという感じで育成しようと思います。
火力はステ13k目標で・・・

現在装備正直中途半端な物多いから一新したいけど混沌たかすぎます!
とりあえずはマント・・・目・・・頭・・・
靴は素材高いのでこれで妥協。頭は正直ジャクムつけてもたいして差はありませんね。HP補正がうれしいくらい。
マントは12↑ 目は10↑・・・きついですね正直・・・
頭も10↑・・締めは指輪ですね・・現在強化途中1こで残りはリリン指輪なんで、カルマまた再販されたらアランなり
石弓からいつしてハンマーでよさそうかも!
とりあえずまだまだ伸びる要素はたくさんありますね。装備<振りなおし 優先したら一番火力UPになるけど
考えたらきりないですね。上には上がいる。自分は決して強くない。
そう思い明日からもランピ消し続けます!

限界超えはまだまだ先と知らされたれぼろさんでしたおつかれさまでしたおやすみなさい!

いかこめへん


きぱさん
別に急いでないんだけど!自然とあがるこのレベル!
まだまだ楽しい時期ですよっと!

るしc
たまにはこういうのもいいよね!
きにしたらまけだ!

れたくん
まじがんばったからねwww褒めて褒めて

れっどさん
ありがとう!!レッドさんもリアがんばっておくれ!応援してます

| メイプル | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 起死回生

投げ楽しいのがほんとわかる記事だわーーーww
遠距離PTで殿も時代に沿って出てくるのかな・・
PB倒そう!

| ゎかめ | 2010/02/17 13:39 | URL | ≫EDIT

Re: 起死回生

初コメ!
ロボム時代から知ってますが相変わらず強いですね!
これからもがんばってくださ~い

| EASTxEND | 2010/02/17 14:15 | URL | ≫EDIT

Re: 起死回生

はやすぎだ!

| わる | 2010/02/18 08:43 | URL |

LVも早いし殿様行くのも早すぎ…

そしてまたランピ作りも頑張れ(ぁ

| 紗穂 | 2010/02/18 12:19 | URL |

Re: 起死回生

えろいっす
まじで

| れいた。 | 2010/02/20 02:05 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/85-ef1ac466

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

