れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎた目標。

どうも!水曜に不幸があって、すごい忙しい感じの週末でした。そのわりに?だけどね・・
亡くなったのはおばあちゃんなのですが母のおばあちゃんにあたる存在なので俺からするとひーおばあちゃんに
なりますね。
小さい頃すごい可愛がってもらったのをよく覚えています。
昨年から腰を悪くして施設にはいっていたのですが今年にはいり、急遽入院する事となりました。
入院したのに1回もお見舞いにいけなかった自分・・・本当に悔しいです。

姉も結婚した事を伝えたかったのに「元気になったら」ということで結局その時を迎えられずに天国にいってしましました。
みんな後悔ばかり残ったけど盛大な葬式を挙げることが出来たと思います。
姉とよく喧嘩してよく怒られたりしたけどほんといいばあちゃんでした!
98歳という長い人生に終止符をつけたけど、たくさんの思い出をくれました。

まったく何もしてあげれなかった俺を許してください・・・
そしていままでありがとうございました><

毎年1人ずつ家族が減っていく・・・
7人家族がいまでは4人に・・・さみしいもんですね。

つらい事があっても4人で乗り越えてがんばっていきたいと思います!


めいぽ記事に。
Maple100203_205341.jpg
9回目の達成を・・・

Maple100203_205407.jpg
TTとっただけなのに!っておもったけどほんとありがとうございます!
一番嬉しいのは紛れもなく自分ですね!ほんとうに今まで手伝ってくれたみんなに感謝です!

投げの方も順調に育っています!
Maple100207_063544.jpg
130もさくっと通過して・・・140になりました!現在142...

Maple100207_174943.jpg
INTの方もかなり補正とれる時代になって260であげれるという・・・れびかるの時は素41でMH込みで240だったのにな・・

Maple100208_001601.jpg
とりあえず40k達成! はやくたまった振りなおしをもどしたいものですね・・
投げはLUKかなり重要な感じです!
殿までHP@1400!れびかるより余裕でいけそうな・・・

そんな感じの1週間でした!

Maple100208_003000.jpg
それではこのへんで!

以下こめへん


さんらいんさん
おお!いい情報いただきました!
今度是非試してみます!

わかめさん
みんなでやるのはやっぱり面白いね!
わかめさんも英雄がんばろう!

てーりさん
なんとかTTはとれました・・・
今度投げでがんばって本体行きます!

わるちん
TTどまあり・・・

ずっと乗せようと思ったのにあうぇんfんわえjんふぁ
遅れて申し訳ない!

ばじゅさん
落ちた分がんばったからでてよかったわ!
限界超えてみせる・・・まだまだこれからだ!
200はちょっとがんばればいけそう!
199なったらがんばろうかな!

さほんさ
まじいつもきてくれてありがとう!
今度はさほんさの番だな!
仕事おつあり!

ひめこ
おめありがとう!
楽しんでやるんだけど飽きやすいからねおれは!
かまくら・・雪だるま
恥ずかしくて作れません!

黄泉さん
おひさです!!
こちらも先ほどブログ拝見させていただきました!
ちょくちょくいきますね!
またホンテなり殿なりでお会いしたらお願いしますw

| メイプル | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 過ぎた目標。

はえぇ・・・
やっと氷180になったのに('

| キーパーさん | 2010/02/08 07:13 | URL |

Re: 過ぎた目標。

...ほんとに載せてるしwwww

捏造いくないっ!!

| るしあ@通りすがり | 2010/02/08 11:06 | URL | ≫EDIT

Re: 過ぎた目標。

編集技術神だなw

| れいた。 | 2010/02/09 13:07 | URL |

Re: 過ぎた目標。

TT習得おめっす!
これからも応援してますぜーぃ!

| レッド | 2010/02/11 22:11 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/84-a0cd54cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

