れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故。

どうもこんばんわおひさしぶりです。
仕事も一応一段落して毎日普通な日々にもどって何よりです。
一番やばかった日は朝の6時から夜の9時半までの日がありました!さすがにその日は帰って速攻ねてやったわ!

また今週から寒くなって雪も降るそうなので防寒対策して風邪ひかないようにしましょう!


さあ


Maple100129_214615.jpg

ロボつん138に!136からサクなしでそれもHS人形で2レベルも・・・アランで1レベルちょいと投げでその残りあがりましたね!こんな調子で140行けばいいなとおもっています。



Maple100130_170349.jpg

DKも197に!レベル上げようとおもってないから毎日こつこつだけど釣り放置やら暇あるときはビサスなどいってがんばっておりますよ!
こんな調子で200まで到達できるのだろうか・・・

槍は完成して126!最強だわまじで! 

まじ白はって60いけばすべて解決だったんですよね
あーあ


Maple100131_224257.jpg
っということで投げ4次させていただきました。


問題はここから。


本日6回目のTT取得のための本体にいったがしかし!



でません先輩。

どういうことだ!
もうラッキーで200する勢いなくらい萎えました。

明日こそ!明日こそ・・・・・・・っとおもっていつになればとれるのでしょうね!!

もうらっきーあきたよ・・・・

レベルも現在125になったのでSP16ありまして、TT取得すればMB30もはれるので1発でつけたいがしかし
投げの運ないようで心配ですね!

まぁがんばります。
Maple100110_212253.jpg
おくれたけどわるちん200おめ!!
別PCにSSあって今日やっともってきました・・・・
ほんとすみません!!サブがんばろう!
HighTopから仲良くなって200まで見れてよかったぜ!これからも改めてよろしく!

Maple100201_220044.jpg
んで本日。

新しいギルド作って早速200レベル1人でましたね!
バジュさんは正直かなり前からしってます・・・

自分よく露天回るのですが、よく装備うってたイメージが!いろんなキャラやってるくせに装備が全部つよくてびびったわ
そんなバジュ様!200改めておめでとうございます!


さあ投げも素DEXあげずに120武器装備できる時代になったことだしがんばるか!
っておもったけどランピ強化がやっぱり難題です。

現在4個製作
1個目 57 30*2 60*1 成長4 73^q^オワタ
2.3.4個目は1発闇だった!次作ったら2連しそう!



















まぁ!Pもメルも底つきました!

先週は15GGにハンマーで30はったりとほんと無駄な事して振りなおしがまともにできないままおわってしまった

ちゃんと保障のある事しようって思った。反省します。
ではおやすみなさい

いかこめへん


わかめさん
BGまじいきてええええええええええ
接触は・・・・・・レベルがあがればいつかたえてみせる!

| メイプル | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お仕事~

疲れた時には 酢を寝る前に少し飲むと翌朝好調だよ~


おっさんの小さな知恵です (´゚ω゚`)


[壁])≡サッ!!

| ^3^ らいん | 2010/02/01 23:53 | URL | ≫EDIT

Re: 何故。

うおお悩む。。ヴィノットやるか。。投げも作ってみたかったりするよねえええええええええ思うだけなんだけどおおおお

みんなでBGいける日楽しみにしてます!投げ4次おめでとう!強化がんばww

| ゎかめ | 2010/02/03 04:57 | URL | ≫EDIT

Re: 何故。

トリプル取得二人ジャクムいつでもいいんだぜ?
2時間は覚悟しなくちゃいけないんだぜ?

| てーり | 2010/02/03 05:10 | URL | ≫EDIT

Re: 何故。

TTどま・・・
そしてレベルうp、4次おめでとうw

おまけにSSもありがとう;w
れぼさんが200になる日を楽しみにしてます。

| わる | 2010/02/03 05:38 | URL |

Re: 何故。

おれ落ちたおかげでTTでたな!^-^

れぼちんがまさかあのキャラだったとは・・・・

なんかいか引退はさんでるけど結構前からいるからなーおれ!

でも装備はくずだったよーーー;;w;

ほんと恥ずかしいです;

自分ではできないけどれぼちんの成長がたのしみですw
限界みーーーーーーたーーーーーーいーーーーーーなーーーーーー

楽しみに待ってるね?^^
れぼちんが200になるときはみにいくでえっ!
じゃじゃ!

| 冥王バジュ | 2010/02/04 03:28 | URL |

4次とTTほんとにぉめww
9回目ってきくとあたしゎ何回行かないとなんだろ…
って思った;

お仕事ぉつかれさまてす!

| さほんさ | 2010/02/04 08:09 | URL |

Re: 何故。

4次とTT(*´・ω・p)q*。*ぉめ㌧♪*。*p(q・ω・`*)
なんだかんだどの職も楽しんでやってるから羨ましいですw

全然関係ないけど・・・
かまくらか、雪だるま作ってUPよろ(*´艸`)

| ひめこ | 2010/02/05 13:22 | URL |

Re: 何故。

毎度おひさしぶりです
足跡つけさせていただきます^^

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます~ノ

| 黄泉 | 2010/02/07 09:13 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/83-04b66fa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

