れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日

どうもおひさしぶりですこんばんわんこそば

最近のメイプルの活動といえば・・

強化かなりしてますね!まぁ成功は少ないですが!

Maple100124_154413.jpg
あとはこいつの育成ですね

少しはやいですが名前公開。

れぼろです

まぁ!ロボム+れぼ様って感じですかね! 売ったIDなのにやっぱ捨てきれない愛着ってなんかこわいね。

やっと使いまわし装備全部装備できてやる気UP!っとおもわせておきながら55の信玄を装備してからは120までずっと同じ装備なのでモチベが・・・

ってことで篭手(グレイヴ)と鎧下作成しました。

篭手は!69@3で70余裕wwwwwwwww

っとかいってたら3枚60%すかりまくって萎えました。

鎧下はいい感じのやつができたし満足!鎧上は上級幸運と素早さを使って60べたでおkだとおもわれる。
結局DEX増やして素DEXあげたくないから鎧下だけは早めに作っておかないと!っておもったのではやいうちにできたので満足です!

現在91レベル・・

f0106647_2543947.jpg
3年くらい前かな!
おれの投げのステとかみると泣けてくる。

ほんと時代の変化ってすごいなって・・

やっとこさ125くらいで10kでて満足だったあの時代。今となっては・・・

れぼろは殿予定で育ててるので、HP70回ふったままなのに!

でもあの頃はあの頃で楽しかったからいいか!
自分なりの楽しみ方があるよね!

あとは・・・

INT強化もがんばりました。
れびかる育成の時よりも補正20~30多いですね・・・
がんばればこんなもんか!

素INT4でホンテネックで230いけそうな!

れびかるは素INT41で230であげてたな・・


この調子であげていきたいとこだけどINT忘れまくって萎えたわ!

今週で120!って思ったけど投げやっぱ狩り効率くそなので来週には・・

Maple100126_223620.jpg
現在DKのステ!槍が13弱くなって 指輪が6→2になったのにたいして気にならん!
やっぱりレベルはステータスですね!

装備でレベル差埋まる時代だけど、やっぱりレベル高いのに損はないってことです!

最後に!

Maple100123_185440.jpg
アラン12k越え完了!
あと50回振りなおせばまだまだいけそうだ!カルスタン最高っす


ってな感じで・・・ぉかぇりぃっ☆


いかこめへん!


わかめちん

アランは160いったらとまるはず!

| メイプル | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

れぼろとBGいけるの楽しみにしてるぜ☆BGAも耐えれるよね?ne?_?ww

| ゎかめ | 2010/01/29 14:26 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/82-8d6d7557

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

