れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^q^

やあ

なんか残業が続く予感。
平日の時間って短いほんと。
仕事だってはじまったとおもったらすぐおわる。

こんな感じで年をとっていくと思うと悲しいですね。
こんなこといってる間に今年もすぐにおわってしまうんです。

Maple100119_224736.jpg
Maple100119_223613.jpg
Maple100115_181830.jpg
投げを3次 現在75レベル。

アランマスタリー

フリーズ20○
オーバー20○
ハイマス20×○ ハイマス30○
ブロー 20○  ブロー 30×○
こんなもんかな!

難題はオーバー30とフリーズ30....

フリーズ30がほしいな!
ちなみにブロー20ですが、かなり効率あがるような。

ビサスもブローのおかげかわからんけどスキル実装前は13分 現在7分半くらいですね。(HP50回戻してない)

んでもってアランのHPは現在14700くらいなんでもう問題ないでしょう!いつもバサク状態のDKだとおもってれば!
そのためにははいでぃふぇんすほしいけど!まだ振るのはあとかな!コアのクエもおわってることだし参加できるときは
極力参加で・・・

投げは殿いきます!今度こそ振りなおし完了させます。

繚乱売ったから作り直しですね!

あー まだ水曜だぜ!今週ながそ。

ってことで定時で終わるって思ってると損するかもなんで残業覚悟で仕事がんばります!

最近まじで朝おきるのつらい!


いかこめへん


はにゃさん
ことよろ!!!
おれももらっときました!

いっちー
おいこらおいこら!

録というかキャラ名は100なったら公開するわ!
みればすぐわかるとおもうけどw

| メイプル | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ^q^

DKより先にアランが200になる!!

| ゎかめ | 2010/01/21 15:56 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/81-0a26fb2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

