れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの気持ち。

どうも!
雪がやばくて萎えそうです。
今日仕事おわって帰ろうとしたら車の上に雪50センチ。

通勤までは夏場3分でつくのに道は2車線あるのに1車線分しかあいてないわでそんでもって車庫が雪でうもれて
車庫いれできねええええええええ
ってなって40分かかりましたよ先生・・・

そんな感じでとりあえず雪最悪っすよ!
雪ふったら嬉しい人がうらやましい。ほんとに!

まぁそんな感じで更新しますよっと。

13日のパッチで予想通りあらんスキル実装!
やっとですね!しかしおれは・・・


リアトモのキャラで投げで道場いったんだ友達と!
したっけまじメーバなのに7kだと・・・メーバ23だぞこら!

ってことで投げすごいやりたくなってしまいました。

アラン50なったら作る予定が・・・・・・

もうつくってしまった
Maple100114_215308.jpg
INT軍手売ってしまってINTは微妙で100ちょいしか補正ないからこまるぜ・・・イヤもGイヤで装備できねえしな!

殿!っておもったけどアランの振りなおしもまだまだある中そんな余裕なさそうなので・・・
適度な振りなおしできればいいなとおもってますね。

とりあえず前からめっちゃやりたかった投げ。
とりあえずはDKからネック奪う予定。DKはいずれ200になってくれるさ!とりあえずアルシュピス60べたでもいいからほしいところ・・・50kでないとか萎えるわ!

DKの指輪も奪ってるのでそろそろDK終わりな予感漂ってますが!アラン 投げがんばろうかと。
アランは初日にブローとディフェンスGETできたのでこれでとりあえずはいいかな
残り二つはまだ必要なさそうだし今後とることになっても問題ないはず

やっぱり一番ほしいのはフリーズの20だ・・・骨とRDってことであんま出回ってないから安く売ってればほしいな!
スタンス10とか萎えるぜ実際!!!
30までさっさと上げたい!

光ったMBはオーバー20だけで、残りもほしいけどそこまで意欲わかんな。

これはやっぱり飽きたのかおい!

なんかモチベが投げに一直線なのかもしれない。指輪売った金で投げ装備そろえてしまいそうな^q^

アランはとりあえずHB30k目標だったけど30kあってもなんかあんまり意味ないとおもってきたぜ・・
ただ1:1きて おいwwこのアラン30kwwwwってのがほしかったけどあんま焦らないでもいい気がしてきた

それだったら殿いける投げ作れそうだしね。

とりあえずカルマ1こあるしネック移すかもだわ!


まぁそんな感じっす。。。

んで紹介。
結構前のものなんだけど、SF(スペシャルフォース)のフラグムービー 大会のやつ!
一番お気に入りのやつです。

6th SNScup Movie
なによりもあっしゅさんの編集の神っぷりがやばい。
音合わせといい編集といいさすがすぎる!

さすがあっしゅさんやでー!!

ってことで最近SFのクランの方も熱がはいってきてメイプル飽きたらすぐSFいってしまいます!

はやくアランと冒険家PSアイテム一環にならんかな!維持費がだりいわ。

まぁそんな感じでね!

今後は投げの育成
アランのMB狙いの狩りorアラン育成
DKボス誘われたら行く!(まぁ火力が下がりまくってるのであんまり自分では参加したい!っていえない)
まぁDKはとりあえず適当な槍ないとやってられんなw強くなくてもいいしDKらしいDKでおkだわもう!

現在196 72%くらい!もうすぐだね!

ってことで!
以下こめへん


さんらいんさん
あけおめです!ことよろ!

なりくん
槍また死んだぜ!
アランがんばります^q^

ゆいか
おもろいだろ!!
ことよろ!

れたくん
おうよwww
DKはやる気あるときしかやらんわ!あばたもねえし!

となc
あれは弱いぜまだまだ・・・
140超えてやっとぎりぎりラインだな・・・

わかめさん
30大好きですから!!
アランがんばるよおお

| メイプル | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: なんだこの気持ち。

れぼさんあけおめことよろ(遅すぎ)☆

リンク貰ってっちゃうよおおおお

| はにゃあ | 2010/01/18 08:37 | URL |

Re: なんだこの気持ち。

なんだこの気持ち・・・ロボつんいじめたい(ぇ
投げやるんかーw
よかったら録送ってよね・3・

| イットウサイ | 2010/01/19 01:27 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/80-3f7e31e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

