れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぅぅ

やってやりました。


18.jpg


ジェネプリとして召還した光在る者くん
123の40%からあがってしまいました!><
もちろんサクなしペットだけかってあげてずっとお世話になっておりました・・・
まだもうすこしお世話になりそうです!もう20%くらいだしもう1レベルは確実にあがるような・・w



そして・・・




19.jpg

やってやりました!

金曜の夕方62レベルから開始していまさっきやっと70になって転職完了・・・

ほんと何時間狩ってた?って感じですね・・・

途中SFして休憩やら気分転換したけど、ほんと最後の68から70までがほんっとしんどかったです・・・




21.jpg



レッドデビルでスラッシャー!
めっちゃはええwww
つかこれで慣れてたら、まじほかのやつが遅く感じそう!
つかやっぱ1じゃ弱いね・・・(ノ∀`*ヽ)



72くらいまでは吸わせようかな


なにはともあれ、やっとDKにできました!自身初体験です☆


とりあえずHPも10kいってくれてこれでホンテネック取りソロでいける!
ホンテクエうけれるレベルまではやくあげないと・・・

まじあれだわ・・・




振りなおし借金27\(^o^)/

金がもたねえ
スポンサーサイト

| メイプル | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/8-6999475d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

