れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りべんじ。

どうも!

最近はアニメにはまってました!
・化物語
・君に届け



まぁなにがいいたいかというと撫子とひたぎはガチだわ・・・

まじ最高っす!


みんなも是非!!

Maple100107_175924.jpg
めいぽ!
アランでついに武者とたいまん!
やっとだぜ!


15分かからずに終了!
弱点?っぽいので60k確認できました!

このれべるにしてははやいこと・・・

Maple100108_212824.jpg
んでDKも目標達成!ってことにしておこう!



18kを夢見るべく。



















Maple100109_005742.jpg
原爆投下。

さあ続きみたいかたはどうぞ









































Maple100109_005816.jpg

なんか付く気がしたんだよね!うん!








60はりたかったけど囮書をMTSいれてたらうれてしまったようで。








30いきました!
ちなみに白の後の30は成功でした・・・
















Maple100109_010351.jpg
毎回いい落ちをみせてくれるぜ! さすがれぼ嶋ロボムくん!!!

いまさらながらも槍きえたところで何も痛くないっす!!

なんせいまのおれにはアランがあるのだから。


とかいいつつも60いっとけば!っという後悔もあるのでした☆

前よりは萎えてないしおk!
さあスキーいた104のれぼ様のこれからに期待してください!



こめへん

翠さん
今度こそは!!!

そうだねwあんときはまじ全盛期だった!
ことよろです!


なりくん
アランおもしいよ!!ちょっとくせがあるからおもしろい!
DKはいずれあがるさ!あげようとおもわんでも勝手にあがるもんだぜ@v@

ことよろ!

いっちー
あおけmねおtこおちょ!

れびかるはまずほんてネックとらねば!!!




| メイプル | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

|ω・)  コッソリ

あけましておめでとう

[壁])≡サッ!!

| ^3^ らいん | 2010/01/09 02:30 | URL | ≫EDIT

Re: りべんじ。

槍がえdrtfgyふじこpl;
あ・・・あらんがんば!(

| なり | 2010/01/09 04:56 | URL | ≫EDIT

Re: りべんじ。

わろたwwwwww
そしてあけおmww

| ゆいか | 2010/01/09 10:28 | URL |

Re: りべんじ。

れぼさまにおいつくから
しばらくアランやっとけお☆

| れいた。 | 2010/01/10 12:20 | URL | ≫EDIT

Re: りべんじ。

装備の強化であの槍に30%は...
れぼさまの怖いもの知らずは神級\(^o^)/

| とな | 2010/01/13 04:01 | URL |

Re: りべんじ。

30%はガチか!れぼくんほど漢座ってるやついないわ尊敬します><w

アランがんば!ことよろ^p^

| ゎかめ | 2010/01/14 18:36 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/79-ffde4859

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

