れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!ことよろ。

どうも!新年最初の楽しみといえば・・・



そう振りなおし!お年玉券がもらえるからずっとがんばってためてました><
やっぱり振りなおすとやっぱりかわるなーとおもいましたね!



Maple100101_000729.jpg
うーんでんでんがひとり寂しそうだ!



Maple100102_160448.jpg
んでもって金魚ソロ!10分くらいで余裕でした!
爆弾耐えられれば問題なくいけると思います!
MBの価値がくそになってから結構沸くようで。
アランのEXP稼ぎにはちょうどいいんではないでしょうか!

Maple100103_021717.jpg
そんでもって。
DK196になりました。
昨日の時点で200達成度81%ちょいだったかな?残り20%きりましたよっと・・・
もうここまできたらサク!っとあげたいとこだけど狩るといったらやっぱ忘却だし、ザクも狩って本格的にしないと
もったいない様子。そしてパチ書が結構残りすくないので少しきついかなーと思いますね
このまままったりやって成り行きで200なればいいなと思ってます!

まぁさすがに199まできたらちょっとがんばるかもね!まだ200までEXP7Gもあるようで気が遠いっす先輩!

Maple100103_200258.jpg
身内本体にて!

この友達は結構長い付き合いで!
おれが始めた頃の友達ですね!いつも一緒に行動して、いつも一緒に狩りしてました!
当時友が10人もいなくてほんとお世話になった気がします!
あの頃は今とは違った感覚ですごいたのしかった
何するにも初めてで神殿ツアーしたときは部活ずる休みまでしていったくらいだったはず!
すごい楽しかったです。

あの頃のメイプルはどこへ!
まぁ自分も自分で変わった面が多いと思うし、今まったくメイプルを知らない状態の人がメイプルを始めれば一緒なのかもしれませんね!
いやーほんと楽しかった!



んで最後になりましたが、アランの狩り動画とってみました。

前半レッドデビル(未UG) 後半カルスタン(???)
でやってみました。体感ですが未UGのレッドデビルのが狩りやすいような!正直まだ火力に差がでるレベルじゃないかな!今だけかもしれませんがレッドデビルは狩りには向いていると思います!どれだけコンボを切らさないで狩るかが
アランは勝負なので、移動をうまくする事が大切ですね! 
まだ4次スキルが一部しか実装されてないので実装されたら少し狩りスタイルが変わるかもですが現状はこんな感じだと思われます! 結構俊敏な動きの狩りって感じなのでなかなか面白いですが結構疲れます!
何よりもスキルないことによってやる気でないっす!はやく実装してほしいな^q^
ってことでこのへんで!
動画のためにEXILEのSomeday歌ったんだけど出来悪くてやめときました!今日はあんまり安定しませんでした!
ってことで今年もよろしくお願いします!



以下こめへん


わるちん
ほんと知ってるって事がうれしいっす!
おれもその思いは結構してるからすごいよくわかるよ!
これからもよろしくね!


かりすとさん
れぼやんあざーす!
高望みをして無謀な事をしたがる俺ですが!
結果は置いといて!!!!

これからもいろいろとお世話になるとおもいますがよろしくおねがいします!

| 動画 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャクムお疲れ様でした!
次回こそは全員で撃破を・・・><

神殿ツアーとかなつかしぐるwww

ちょっと遅れたけど
今年もどうぞよろしくw

| べっこう | 2010/01/04 02:25 | URL | ≫EDIT

Re: あけおめ!ことよろ。

ことよろっ!w

アラン楽しそうだけどなぁ。。。
そこまで育てられる自信が^-;

そしてDKが追いつかないかつ、やる気が出ないあばばばば\(^o^)/

| なり | 2010/01/04 06:24 | URL | ≫EDIT

Re: あけおめ!ことよろ。

あけおめことよろw
れびかる200がんば・・・w

| イットウサイ | 2010/01/08 18:47 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/77-c319d3a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

