れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりの旅。

どうも!6連勤がんばったのにこの時間までおきてますよ・・・休みの前の日はいつも20時間以上普通におきてますね・・・
なんてたってテンションがちがう・・・
まぁあれですよ!日曜休みで月曜仕事(1日)火曜仕事(半日掃除)そして・・・やっと5連休ってわけですよ!
最近休んだ感じがまったくしない週末。
ひさびさにのんびりとした休みがほしかったから超楽しみだ!
まぁだらけていられないっすねまじで!
そしてボーナスもらったせいか金曜給料日だったこと忘れててちょっとうれしかった!
服と靴かいました!もう最近みためよければブランドというかメーカーはどうでもいいわ^^
昔あんだけこだわってたのが馬鹿らしい
Tシャツに9千とかね?
いまTシャツっていったら高くても4千だな・・・
もうファッションなんて値段じゃない・・・見た目よければすべてよし。

もうおっさんみたいな考えになったれぼでした。



さてめいぽ

Maple091226_215620.jpg
やっとこさアラン120になりました><現在121

平日ブーツ探しやら服さがしやら他ゲーやらして遅れてしまった・・・まぁ実装後10日で4次いけたので満足っす!

それなのに!
冬休みぱわー強い!
全体ランキングかなりさがってるわ・・・

4次して満足してないでがんばれってことですよね・・・
まぁ今日はがっつりとがんばりたいとおもってます!

最近アランに集中してて強化ほとんどしてなかったのですが、やっぱしてないとメルかなり増えますね・・・・

っとおもった矢先速攻使いきりそうな予感。
混沌*5 槍フェアリーとかね^^;

マント混沌5枚ついたけど

4→7→8→11→7→6オワタ
最近10こえたらほんとさがるwwwまじ萎えましたはい。

調子のって槍フェアリーも闇ったしな!もうまじくそ!

それはそうとアランの振りなおしですが、もうすぐ11kくらいになるかな!
振りなおしのPは珍しく確保してあるので100回程度なら速攻!
っておもったのですが1月1日から福引券でしたっけ!あれもらえるそうなのでそのときがっつり振りなおしたいと思います!

今回のアランは事前からINT装備、武器やら命中タオルやらちゃんとそろえられていて計画通りでした!

やっぱり何事も計画もって行動すればやっぱりスムーズだね!

そう思いました。















Maple091225_225514.jpg
DKも200まで達成度77.7%まできたようで。

もうひとふんばりだけど!
そのやるきがでないぜ・・・・

結果前より槍弱いけどアランの指輪効果でつよくなったようで・・・・

1つ結婚指輪だったから尚更効果あったなw

そろそろカルマほしいんだが!アランでだしてしまって後悔してます・・・
指輪スルーして育てたから石弓からさっさと指輪移動したい!
どうせなら混沌はって成功したやつだけ移動でもいいか・・・・

っとどんどん石弓がカスになっていくね!

まぁアラン4次して一段落したので更新しました!








こめんとry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうだ・・4次おめ!さけんでくれた人!SSとったんだけど裏バグ防止で最近窓化してるせいでSSが下半分なくて
のせられませんでしたごめんなさい・・・

| メイプル | 04:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: はじまりの旅。

アランとDK200よろ

| わる | 2009/12/28 17:12 | URL |

Re: はじまりの旅。

アラン4次達成おめでとう♪

マント強化はどまpq
でも、強化しなきゃメルたまるなんて羨ましいな……w

| Callisto | 2009/12/28 18:05 | URL | ≫EDIT

Re: はじまりの旅。

アラン4次おめでとー
DK200もがんばってくださーぃ☆

| レッド | 2009/12/29 17:54 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/75-67c2e564

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

