れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチモード

どうも!最近仕事もメイプルもいそがしくて更新といっても手軽な感じですが許してね!
Maple091222_234210.jpg
とりあえずアラン100に!
名前非公開だったけど
ランキングのったようで・・・
格好もみればすぐわかるしねw

あんでるですどうも!

あんでるはSFの友達の名前でAndelからとりました。
サブCNだしいいよねもらっても><

まぁAndelさんはSF世界大会で準優勝!っという成績の持ち主でそんないい名前もらっちゃいました!
もちろん許可とってないなんて言えない!

ってことで・・・


Andel.jpg
かりん4位だぞうで。

全鯖は50位前後だったような?
さすがに学生にはかないませんよ!
平日狩り時間もっとあれば余裕で・・・っという負け惜しみを!

まぁ環境整ってるからできることであって1PCならまだ3次もしてないと思われる。

明日も仕事だけど明日105できたらいいなーとおもっております。
105から骨デビューしてみます!
HPの方も数回振りなおしで(まだ半分以上もどしてない
8kくらいあるので骨は気を抜かなければ死なないであろうと思われます。
スキルちょっと硬直長いのが欠点だったり操作ミスとかあって回復きかなくなったりで姫では散々でした・・・
スキル振りは独自なので非公開。
自分の振りたいようにふればいいとおもうよ!

狩りですが
25まで兵法その後からすなり案山子なりで38からMC1→51まで51からロイドなりいって
54からはD子(金融) 64からはおなじみの火と闇の戦場。DKの時もお世話になりました。
80からは姫で現在100に至る。

100で骨もいけるとおもうんだけど、レベル補正的な問題で、105からいこうかと・・・
なによりも今週土曜仕事なのが痛い。
ランキング維持したいっす先輩・・・













れぼおお
DKも忘れちゃいけませんよね・・・

まぁDKの方はペットもきれたので狩りなどはしないでしょう!
ボスオンリーでとりあえず。。。。

今年中にアラン4次しますよ!っと!
ってことでコメント返信また今度で・・・

すみませんまったく。











コメントちゃんとみてるから許して><

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| メイプル | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ガチモード

アランこわいwwww

れぼsがアランやってるうちにコソーリDK抜かせるようがんばっとくね!w

| なり | 2009/12/23 08:31 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/74-c97f823a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

