れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナス×マイナス=プラス

どうも!アランに夢中なれぼです。
さっそくですが!


Maple091217_223704.jpg
いつものように2PC結婚をし・・・

だって相手いないもん^q^

まぁペットもらえるしいいか!っておもってしたけどペットくそでした・・指輪なんていいから普通に豚かっておけばよかったです。。。後悔後悔・・・

Maple091216_211036.jpg
パッチおわって速攻!
カルマでました!
それも1個目で・・・
1個目ででたものだったから結構確立高いんじゃね?っておもったけどそうではないようです・・・
5kp突っ込んでもだめでした・・・あぁ振りなおし代が・・・

Maple091218_212056.jpg
そんなこんなでMC1を卒業し!











Maple091219_223606.jpg
いきなりとんだけども!

3次しました!
指輪なんておまけみたいなもんだぜ!!!


Maple091220_035723.jpg
64からケンタいってるけどやばいっす・・・

うますぎました!

80からは繚乱つけれるし姫でもいこうかな!
明日もがんばりますよおおおおお


















Maple091220_043939.jpg



どうやらアランガチモードにはいるようです^-^*


ごめん・・・・コメントまた今度返します・・・・・
どんどんたまるけど許しておくれ・・・・・・><





来週は6連勤な予感・・・

| メイプル | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: マイナス×マイナス=プラス

まぢ廃人でこわいよーwww
まぢでこわいww
もう3次してたとかあたいびっくりして目ん玉とびでた^p^
だがアランしてる人は敵なのでこんどふるぼっこいたします^^

| ゆいかさま | 2009/12/20 08:39 | URL |

Re: マイナス×マイナス=プラス

MC1のCPおかしすぎww
どんだけ強いんでしょーか?w
目指せアラン200☆彡

| きょん | 2009/12/22 22:11 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/73-e58eaa94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

