れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいjk

こんばんわ

やっと待ちに待ったアランだああっておもって急いで帰ってきたのにやっぱり延長っすか!
ってことでいまのうちに・・・

昨日あたりにまた雪がふりました><
そんなのはどうでもいいんだ!
しかしうちの会社は夏は冷房とかないし今年最高仕事場38度!
冬ももちろんストーブなんてないので・・・めっちゃさむいです・・・
いつも軍手してるんだけど軍手なんて意味ないwwwとりあえず寒いです・・
いまは上にアンダーシャツとロンティー、ハイネック、そんで羽織るのきてそのうえに仕事着きてます!
計5枚!
下はももひき(親父くさいとかいったらぶっころす!)中学校の短パンその上に仕事着!
ってことで完全防具状態です。
それでもさむいっす・・・だれかあっためてくれる人募集します。100mくらいで^q^


まぁそんな感じの最近です。もうクリスマスですね!今年も1人です!たまにはあそびてええもちろん仕事っす!
26日も仕事ってどうよ!23日も仕事ってどうよ!

年末休み1週間?あるっぽいんだけどおれ担当してるとこは前後1日ずつ仕事あるっぽくて5日しかなさそう・・・


まぁアランがんばりますよ!

Maple091215_205522.jpg
遠征隊、MH29 こだまでSEで100kきました!
なんとまあDKで6桁でるなんて・・・><
ケーキ40くったらステは17300ちょいだったはず・・・18kまでいけそうだけど!
まぁ槍は前より弱いけどひとまずこれで我慢。

それでも釣り王とかのおかげで少しうめられた感があるわ!
もうDK十分じゃーーー

アランはINT装備も揃ったしDEXタオル 鉾 カルスタンも完成したし準備おk!
吸いでそだてるつもりだったけど経験地配分かわったしどうするかねー

結構指輪目的でやる人多そうで狩り場がめんどそう。

まぁがんばります・・・

コメント返信またこんどやります><
いいコメントありがとうみんな!

ってことで195になったれぼ様でした☆彡


| メイプル | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: おいjk

200しよおおおおおおおお

| わる | 2009/12/16 18:06 | URL |

Re: おいjk

槍完成おめ!
めいぽでも!ももひき!でいこう(
またDKについて教えてくださいな^-^
おねぇさまの結婚式もおつかれさま><

| イットウサイ | 2009/12/16 18:35 | URL | ≫EDIT

Re: おいjk

誰かのアドレスだよね…?_?

| れいた。 | 2009/12/17 11:02 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/72-5ab41582

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

