れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にも見せない涙も君に見せるから。

結婚式いって参りました!
自分なりには歌が本番だったのでそれまでは余裕wwwww
っておもってたのですが!

昨日ねたの4時くらいで8時から髪きりいかなくちゃいけなくて、3時間ちょっとしかねれませんでした・・・

さすがにやばいな!っとはおもっていたけどがんばってきましたよ!

適当にとったシャメはっておきます
untitled14.jpg

いやああ
いつもと違う姉みて感動しました。
さすがっす・・・

untitled12.jpg

ほんとまじ弟の俺も認めた彼氏だけあってほんとお似合いでした・・・><
まじで幸せなってほしいです。


結婚式なんてなかねーwwww
っておもってた俺が馬鹿でした。

結構泣きそうになってたんだけどがんばって涙こらえれたけど

思い出のアルバム?
みたいなどっきりを彼ら仕掛けてまして・・・・

亡くなった祖父と小さい頃の俺と姉の写真がスクリーンに出た瞬間に涙腺崩壊しました・・・・

まじ負けましたほんと・・・

あれは反則ですよ。。。。


そのあとに俺の歌があって、その切り替えがほんと大変でした・・・

でもがんばりました!
untitled2.jpg


緊張とかしねえだろwww
っておもってたけど
いざ50人くらい?の前でてみると

手は震えるわ、足もがくがくでやばかったっす・・・

でも歌い終わったときにはすごいみんなの歓声があってよかったです。

あとからきいたけど姉も泣いてたようで歌ではおれの勝ちだ!
やっぱ兄弟最高!っておもいましたねほんと・・・

あんなに感動した結婚式は初めてでした!
ほんと幸せになってくれよな!

そう思いつつ帰って速攻PCの電源いれたれぼでした☆彡



untitled_20091212183627.jpg
最後に、みんなに姉がお嫁にいって寂しくなるねーとかいわれてたけど

内心全然さみしくねえよwwwwwwwwww
っておもってたけど・・・・

何気ない姉の気遣いにいままで支えられていたことを今更実感しました。
もう姉には頼っていけないっておもうとやっぱ寂しかったです。
会えない距離でもないけど近いとも遠いともいえない距離でして・・・

姉がもう恋しくなってしまいました。

居て当たり前の存在だったのが居なくなるってほんとに寂しい事ですよね。

こんな文章打ちながら今泣いてます・・・



強がってたけどほんとにいままでありがとう><
そしてこれからも幸せな家庭築いてください!

ずっと応援してます!

ああやべ

泣きすぎて頭痛いのでこの辺で・・・・





いかこめへん


なりくん
新潟boyですどうも!

いあいあ用事あるのはしょうがないこと!必要職なんだし気にしないでおk!


ゆいかさま
へっへっへ
あのSのゆいかさまからお褒めの言葉もらってうれしいっす!

本番まじがんばりました><スカイプは・・・^-^


わかめさん
これ調子いいときだからずっとこの調子なわけじゃないんだ><
天使面白かった!たおせてよかったww


れたくん
デュエットいいねーw
さすが相棒だなw

わるちん
フフフ
今度は石弓でいかせてもらいます!KBしちゃうんだから☆彡
槍はもういいや!アランがんばるよ!

天才あえりさん
あえりオフの時おらんかったしなー
酔ってたけどかなり歌うたったべ!
今度のオフのときは是非^-^

きょんさん
あせらないで><
本番緊張しすぎてやばかった!><
スポンサーサイト

| メイプル | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 誰にも見せない涙も君に見せるから。

れぼさんかっこいいよ!歌おつかれさまw
やっぱり家族は大切ですね。大切にしていきたいと思いました!

| わる | 2009/12/13 00:20 | URL |

Re: 誰にも見せない涙も君に見せるから。

ればさまかっこいい( *´艸`)
いいなーぼくも聞きたいよ(`・ω・´)

やっぱ泣きすぎると頭痛くなるよね
ぼく滅多に泣かないから頭が痛いじゃなくて
鼻が痛いんだって勘違いしてた時あったわ(ぇ

とりあえず結婚式での歌おつかれー!
おねーちゃん泣かせてよかったね^-^

| ゆいかさま | 2009/12/13 01:22 | URL | ≫EDIT

Re: 誰にも見せない涙も君に見せるから。

お姉ちゃんの結婚*♥*:;;;;;:*♥q(*≧▽≦)p。・:*:・゚★オメデトン♪
そして内掛もドレス姿もめっちゃ綺麗です✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱
羨ましすぎ(´・ω・`)

あんなに余裕とか言ってたのにやっぱ号泣とか、そんなもんでしょ♪
アタシもお姉の存在とかいなくなったら痛感したりしたし、
家族も周りの人もホント大事だって思います。

睡眠不足なのに歌もお疲れ様デシタ☆ヽ(▽⌒*)

| ひめこ | 2009/12/13 07:18 | URL |

Re: 誰にも見せない涙も君に見せるから。

歌おつかれさま^^b緊張するけど大勢の前で歌うとそのあとの爽快感とか達成感とかやばいよねー! 凄いなぁぁ結婚式行ったことないから雰囲気味わってみたい!!

兄弟最高やねbbオレも姉が嫁に行くと泣いちゃうのかなぁ;-;

| ゎかめ | 2009/12/13 20:47 | URL | ≫EDIT

Re: 誰にも見せない涙も君に見せるから。

ライブとかめっちゃ緊張するぜw

おつかれさん!

俺は長男だからまだそういうの味わったことないなあ。

| れいた。 | 2009/12/14 03:37 | URL |

ればーぉつかれん&お姉ちゃん結婚ぉめでとん♪
うち妹やから兄貴結婚するとき…
多分ょく結婚出来たね(
って意味で泣くゎ。

| 紗穂 | 2009/12/14 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 15:34 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/71-69882bf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

