れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番が近い・・

どうも!歌本番まで近いっす・・

風呂で携帯で録音→PCマイクでさらに録音^^;
音質くそですがこんな感じです・・・
高音が安定しないのでいつもこんな調子でうたえればいいんだが・・
本番に強いおれならきっと大丈夫!って信じてがんばります・・




そしてめいぽネタ
天使いってきました
Maple091209_215425.jpg
こんな感じでエミヤさんのいいお言葉をもらいながら・・


いってきました!

Maple091209_223552.jpg
Maple091209_225252.jpg
Maple091209_225255.jpg
Maple091209_225441.jpg
時間ないのでSSぺたぺたしただけですが!
初天使でわからないことばっかだったけど、無事に・・

DKはHB連打でした!
今度は石弓でいってみたいです!

主催のわるちんおつかれさまw

12/10追記
Maple091210_211754.jpg
まさかの得意の60でね・・・^^;

もちろん30はってやりましたきえました!

さすがの俺も萎え萎えです。

装備貸しました!
少しの間はいろいろと休む時間にしたいとおもいます。

白の書祭りやりたかったけどさすがにはれませんでした!

その前にメルがなくてね!
あったらはってましたきっと・・・

成長なしで138つくりたかったです。

それではまた会う日まで!
やる気でるまでは釣りのみで。


結果












時間の欠片800個分のアルシュピスきえました!おわり!

いかこめへん


わるちん
アランも熱いぜ・・とかいいつつもおれも200したいっす・・・

なりくん
たしかに・・・
区切り付けるのはいいことだとおもうよ!
おれも200なったら少しメイプルから離れそうかも^q^
いろいろがんばw

いっちー
えろいSSばっか集めないでください・・・おやすみ!

| メイプル | 23:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 本番が近い・・

相変わらずのイケメソボイスの新潟ぼーいっ!w

アウフはドタキャンしてしまい変わりにDKで入ってもらえたと聞いて><
ありがとうございます><ごめんなさいいいい;w;

| なり | 2009/12/10 07:04 | URL | ≫EDIT

Re: 本番が近い・・

れ・・・ればさまのイケメソボイス・・・'`ァ'`ァ(*´゚(ェ)゚`*)'`ァ'`ァ

いつもなら三角コーナーにぶちこむのにっ!!!
チクショー!かっこいいぞっこのやろう!

本番でがんばれし(`・ω・´)
そして、今度すかいぷで熱唱しろしっ!ww

| ゆいかさま | 2009/12/10 12:34 | URL |

Re:

れぼくん歌うまー!!!!!!!!!!!!!!スカイプ歌合戦しましょう

天使っちおつかれさまw面白そうでござる!

| ゎかめ | 2009/12/10 15:37 | URL | ≫EDIT

Re: 本番が近い・・

M&Aデュエットしようぜ!

れぼくんと俺ならR&Rだぜ!!!!

| れいた。 | 2009/12/10 23:26 | URL |

Re: 本番が近い・・

イケメンすぎだろ!

天使参加ありがとうございました!今度は弩でどうぞw

槍どま・・・・とりあえず少し休憩するのも悪くはないかも;
また一緒にボス行ける日を待ってます♪

| わる | 2009/12/11 08:56 | URL |

Re: 本番が近い・・

歌うまっ!!!
今度とっきゅん等と
オケ行くとき楽しみやね(* ´艸`)

| 天才あえりさん | 2009/12/11 16:48 | URL | ≫EDIT

Re: 本番が近い・・

うますぎてあせったwwww
本番もこの調子でがんば!w

| きょん | 2009/12/12 17:05 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/70-29cc02d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

