れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきっぽい

きもキャラ宣言してから早1週間近く!
だめです・・・おれにはセンスの欠片もなかったようだ・・・

なんかね、アバタと顔色とかすべてマッチしない・・・

萎えました


もう・・・




15.jpg


旧ロボムにしてしまったお\(^o^)/

だってやっぱこっちのは愛着あるし!

アバタは今回のパッチで追加されたアバタだから安かった!
870pとかね

前のアバタまじ無駄だったwwネタでも使い時ないわ^^

とりあえず髪はウインド!顔はごらんのとおり!
そしてランダムで髪色かえたら見事に緑的中!

最初からこれにしとけばよかった!

顔色は黒がよかったんだけど、前買ったスキンケアがバグ?で使えなくてためしというか使ってみたら使えて泣いた!

でもなんかいまはこれで全然満足だわ。。。。

何しろ、邪悪な戦士の靴がアバタ化してるところが最高です・・・

この帽子はガチ!!!

そして62になりました!
イエペペ吸いまくってます!
今日くらるまんと牛丼食べ行って、まじでDKの話しでまじやる気でてきた。

スラッシャー!バスター!はやく打ちたい・・・

とりあえず!スキー板空がいま欠片ででるから安くなりそうだから114位のがMTSにでるのを待とう・・・
まったく命中がくそすぎて泣けます・・・
サクも調子こいて結局2枚にしてしまった!1枚は半分以上無駄になるけど!
今週のために買ったようなもん!

週末はひきこもり廃人になるわ!

つかみほちゃんのブログのBGMまじ3時間無限ループで聞いてるんだけど、曲名おしえて?

| メイプル | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やべぇ~

キモキャラって聞いて顔1だったら、ロボムさんのケツ穴に一つずつ納豆詰める所だった^^;



最近、疲れ気味の三本線です...



復活したら友録よろん♪



今日は疲れているのでこれくらいで



[壁])≡サッ!!

| サンline | 2009/05/29 21:31 | URL | ≫EDIT

Re: あきっぽい

おおお!!おひさしぶりです!

顔1は全然俺好きですので大丈夫です!
なんか自分では中途半端なキモキャラになってしまって・・・

復活したら是非!
つかれてる時は睡眠に限ります!

時間もったいない!って思うケド休む事も大切です!
ゆっくりやすんでください!

| れぼ | 2009/05/29 22:25 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/7-9bd5ecdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

