れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また始まる。

どうも!週末のいつもこの時間になると、あーまた仕事始まるのかーっと鬱になるれぼです。

今回はSSなしの更新!

石弓で暴走クエ発動しました。
DKもあと少し経てばいけそうかな?

槍が闇ったものの104のスキー板使ってるんですが、ビサスの時間もそこまでかわってなかったので
速度で少し火力うめられてるようで少し安心しました。

でもやっぱりあの火力にもどりたい!
っていう欲望が強くて。

まぁ現在194の60%くらいなんですが、200まであと少しなのに何故白はった・・・
っと後悔の一文字。

もうそこまでがんばって強化したところで活躍の場はもう少ないのに・・・
今更ですが後悔してます。

まぁこれもいい機会だったのかな?

石弓も武器売ってから借り物使ってたので武器を作ってなんとか返却できました!
かしてくれたわかめさんほんと助かりました!

殿もいったんだけどあと少しHPが足りなかったようで(
何回も死んでました・・

レベルも今週2レベルあがったので祝福もかねて170までいければいいかなと><
正直結構狩りだるかった・・・
やっぱり遠距離はボスに限りますね・・

それに比べてDKは狩り楽すぎた・・

やっぱりおれは近距離向けなのかな・・

石弓も振り換えHP113+INT37のこってるのでこの処理をどうしようかと・・

せっかく卵3連もっててもなんかもったいないですね・・・

170で殿計算だったから、MP的には結構余裕あると思うんだけども!
いま勲章で200、ヘアバンドで290HP補正してるので結構予定より安く済んだかな!ってとこです。

とりあえず槍強化したものの、3本中2本促進剤で闇とかすごい萎えた結果でおわってしまったし。。。。

2連したものの114という黒水晶の-1くらったものだったので結局30%であぼーん

次回は10本ためて、囮もちゃんと使って3~4連目指してはやく槍を完成させて殿ソロいきます!
今週は姉の結婚式があるので殿いく時間があるか分からんけど、いけたら・・・まずは槍か・・・

もうできなかったら諦めてもいいかもね!
釣り王もとれて常時ヘイスト状態に近い状態もあるので結構いい感じに・・・w

いろいろとやる事多くてなにから手をつけたらいいのかわからんぜ・・・

とりあえずまずはアランやるのかはっきりさせないと・・・
やる気はあるんだけどどうだろう・・・

初期に急いでレベルあげたりしてもスキル振りとかさっぱりだし!まぁ調べれば少しは解決すると思うけど!

まぁそんなあやふやな感じの最近ですが何よりも槍をとりもどすべく、今週がんばりたいです。

次回の更新は槍強化の記事で^q^


前回萎え萎えで、コメントかえしてなかったので一気にかえします!


さんらいんさん
たしかに・・・それはそうですね><
いろいろと難しい!

今更だけど貯金がまったくといってほどないのでそろそろとおもいつつも、無駄遣いしてしまう自分を
どうにかせねばならないです・・・がんばります!

さほんさ
うっせ!^-^
もうあそこまでいくと、どうでもよくなったけど結局つけました!
さほんさの失敗こえました!
お年玉は・・・^-^まぁそのときの余裕しだいでな!

れたくん
目標達成したのに槍が・・
がんばりましょおおおおおお

なりくん
DKつよいよおおおお
たぶんステが最高でる職かも?^q^

あーおれも正直高3年まではまったく考えていなくて進路面談のときにたまたま近くでいいとこ紹介されて、
いまの就職を・・・
いまさら後にはひけないし、もうこのままがんばって行くしかないと思ってるけど少し後悔もあるし
やりたいことはやめにきめてがんばるほうがいいかも!
後悔しないようにがんばw

わるたん
ぼくにもください・・・








さほんさ
まじどますぎるよな・・・><
ざまあとはいわないでください・・


レッドさん
分かる人がいてよかった><

いっちー
あー・・・
やっぱりそうだよね><
150はきつすぎるから150近いのを作りたいな><

わるちん
どまあり><
槍は・・すみません;こんどいつかお返しを・・


ひめこ
どまあり・・・
竹やりはさすがに><
まぁそうですね・・初心を忘れません!
ヨチヨチ

れたくん
やめたほうがいいぜ・・・><

かりすとさん
わかるよねええええ!
白書はほんとに悪魔の書だぜ・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: また始まる。

アランはさっぱりだね!アランより投げ200する!!!
おやすみ

| わる | 2009/12/07 01:28 | URL |

Re: また始まる。

アランよりDK200する!!!(ぁ

このままgdgd過ごすのは良くないな・・・って頭じゃわかったるけど足が勝手にPCの方へ・・・^-;
でもほんと200を区切りとかにして本気で1浪してで進学するかなぁとか考えてたり・・・w
自分なりのこれっ!っていう道見つけたいな><;

| なり | 2009/12/07 10:10 | URL | ≫EDIT

Re: また始まる。

アランよりSS撮る!
おやすみ

| イットウサイ | 2009/12/08 01:12 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/69-62d67667

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

