れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりを告げた!

Maple091202_182124.jpg
Maple091202_182125.jpg
Maple091202_182903.jpg
っという夢を見た・・・・・・・






















だったらいいのにな!


ってことでメイン武器闇ったので終わりましたさようなら^-^


まあこれ↑つくらんとやる気でんわ!

それまでなにすっかなー

ソロ殿したかったけどもうむりぽ!
つか今日はおかしかった何かが・・・・・・・




いろいろあるんだよおれにだって・・・


そんなときは強化しかねえじゃん?

強化=ストレス発散なんさ!

分かるよねみんな!


ってことでばいびー

| 装備or強化 | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

槍ざ…どま!

そんな日もあるさw

| 紗穂 | 2009/12/02 23:12 | URL |

Re: 終わりを告げた!

槍どんまいです;
まぁ強化でパァーットっていう気持ちわかるw

| レッド | 2009/12/03 00:11 | URL |

Re: 終わりを告げた!

やりちんどま;
ストレス発散=強化 わかる。
おれもその時はメルと何かが無くなります。
150槍できることを祈って頑張ろう!

| イットウサイ | 2009/12/03 01:35 | URL | ≫EDIT

Re: 終わりを告げた!

どま;
同じく最近流れが悪くてだいぶ闇にいってます;まあ本命には貼ってないんだけどね^^;
あの115槍で良かったら次の槍ができるまで自由に使ってね!

| わる | 2009/12/03 01:50 | URL |

Re: 終わりを告げた!

どまぁ(´・ω・`)
板より、竹やりにしなよ^^
初心を忘れるなってゆーやん♪
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ

| ひめこ | 2009/12/03 06:19 | URL |

Re: 終わりを告げた!

どま・・・・
これ以上のって・・・きめちわるいw
けどれぼsなら作ってくれること期待してるね><!

| なり | 2009/12/03 07:43 | URL | ≫EDIT

Re: 終わりを告げた!

俺も白貼りたい^^

| れいた。 | 2009/12/03 09:38 | URL |

Re: 終わりを告げた!

どますぎる;w;
強化がストレス発散ってのはすっごい分かる><

ちょいWC全員の主要武器、白書闇フラグたってきましたな……。

| callisto | 2009/12/03 23:07 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/68-e9b45fa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

