れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つられたくまー

ごめんなさいみなさま!
結構釣られた方が多かったようなので><
そんなつもりはry・・・

っということですみません・・・

ちなみに男の子でした!

ほんとは女の子がよかった!妹ほしかった!
まぁ妹じゃないけど!

男の子だったらなんかあそんでやらんとだな!
子供嫌いな俺だけど、さすがに姉の子供だったら可愛がってあげれそう。
そう信じてます。
5月とかまだまだーーーーーー
っておもったけどすぐだよね

実際就職してからもうかなり経つし、もう明日12月ですよみなさん!

まだ冬らしい冬でもないけど寒い時は寒いっすね><

年末は友達みんな帰ってくるようなので遊びまくりたい感じかも!
まじカラオケいきてえ!
最近カラオケ誘ってくれる人っていったら女の子なんだけど唯一高校の友達で遊んでくれる子です!

まぁカラオケいくといつも女2俺1っていう感じになるんだけどね・・・
それでもめげずにエアーマンが倒せない歌ってしまいます^q^

あれば一番テンションあがるんだよね!

今年はお年玉もあげないと!だしかなりリアマネが寂しくなりそう。

子供多すぎなんだよね・・・

ざっと数えて12人・・・

1人2千~3千としても・・・($・・)/~~~

従姉妹には5千あげるけどね!
やっぱ従姉妹は特別です。

まぁそんな感じで自分も少しずつだけど大人になっていく感じがして寂しいです。
まだまだ子供だけど、もっと自立してがんばりたいな!
最近はほとんど金は自分の稼いだ金でがんばってるし!
まぁ当たり前だけどね!

家にも金いれてるし、十分じゃね?
まぁ他からみたら普通だろうけど!

高2でバイトやめてからはほんと親にはお世話になった。

そんな恩返しもいつかしてあげたいな!っと思ったれぼ様でした!

前置きが長くなりました!
めいぽねた

たいしたことないけど報告とまでにry・・・

Maple091128_173135.jpg

おっと!間違えた!

わるたんごめんね!秘密にしておく!

Maple091129_010032.jpg
Maple091129_010052.jpg
ロボつんが130になりました!

やっぱりジェネうまかったっす・・・

わるたんもレベルあがりそうでその際に先に130になりました!
わるたんも196おめでとう!

@4の間に追いつくから一緒に200しよう!^^b

Maple091129_020415.jpg
んで1回すわってみたかった!

これほしいな・・

でも俺の場合手に入れても売るからだめだ!
っといいつつもPあると銭湯でガシャしてます。

Maple091128_220203.jpg
最近また少しグレードUPして忘却5の敵1発で倒せるように!
まぁまだ7~8割程度だけど。

土曜?かな
めっちゃ経験地稼ぎまくって65%あげて194になりました。

2倍サクでもがんばればいけるもんだね・・・
自分でもびっくり!3倍でも稼げなかったのを2倍で成し遂げるなんて・・・

そして・・・




Maple091129_194558.jpg
1レベルしかあがってないけどもう目標達成してしまいました。

あとは・・・・・

もう残す目標はあと一つ・・・・




がんばります。

このへんで ノ

いかコメ変!

10件とかはじめてなんだけど?
おじさんうれしいっす


わるたん
ジェネあり!
そんなことない!まじがんばります!

イットウサイさん
つられざまあwwww
おwなにか期待してるわ^^
りんくおkだ!

ゆいかさま
いっぱいあればよかったけど思ったより失敗しまくったもので・・
釣られくまー^^
泣かせて見せます!


くらる
wwwww
まじざまあだわ!
メイプルの結婚は自分の2PC結婚で十分っす・・・

きょんさん
M&Aいいよねwまじ前から好きだわw
声は限界突破します・・・
動画は恥ずかしいので・・・

れたくん
M&A最高!歌詞がいいわw
カラオケでもよくうたうw

さほんさ
結局釣られてるからざまあ!
ジェネさほんさ超えました・・・
がんばるおおおおお

ひめこ
じぇなり!
いあ不自然じゃなくてあとで付けたしただけ!!
あそっかそいうことか・・ww
歌詞も曲も最高だよなw
練習がんばるぜええ

非公開様
録おくっておきましたのでよろしくうううう復帰おめ!

ふぁんくん
ふぁんくんまでもか・・w
がんばるう!
ふぁんくんも頭突きしないようにry・・・

| メイプル | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

考え方の違い^^

考え方の違いと家庭環境の違いと思うけど 俺は家にお金を入れていないよ^^

兄貴も俺もお金を家に入れていないねぇ~


実家の農業収入を俺受け取っていないのでそれがある意味お金を納めているかもしれない



俺の考え方だけど俺の息子が生まれて年を重ね働くようになった場合にはお金を受け取りたくないので それを考えたら(*'・д・)(・д・`*)ネー

あくまでも自分の考えですので^^


あと若いうちは 間違ったお金の使い方も覚えたほうが良いと思う。


上手く言えないけど 年齢を重ねた時の失敗はなかなか回復が難しい・・・


ではw


[壁])≡サッ!!

| ・3・ らいん | 2009/12/01 00:24 | URL | ≫EDIT

うっせ!!
ろぼつんぉめと…
ジェネゎぅん…w
ょくそこまで諦めなかったね笑

自立するって大変なことなんですね。

てことでうちにもお年玉を!!

| さほんさ | 2009/12/01 00:42 | URL |

Re: つられたくまー

俺も目標達成したぜ!

お互いがんばるくまああああああ

| れいた。 | 2009/12/01 05:45 | URL |

Re: つられたくまー

DKつえーwww
1発とか絶対ありえないw50k以上ださないとじゃんwwなんて前に誰かと友チャで話してました\(^o^)/
うまやらしいw



リアは俺も最近ほんとこんなことしてていいのかなと思ってたり…w
仕事っていう仕事も週2のバイトだけで
勉強も最低限卒業資格のためだけで知識なんてないし

将来が不安すぎて・・・
2年前までは どうにかなる とか言ってたけどそんなこと言えない今日この頃^-;

メイポやめても就職すらすぐ出来ない状態で・・・
何がしたい?と思っても何も思い浮かばず・・・\(^o^)/オワタ

メイポばっかじゃなくて俺もそろそろリア大事にせねば(`・ω・´)
と記事読んで改めて思いました・w・

| なり | 2009/12/01 07:16 | URL | ≫EDIT

Re: つられたくまー

なにかください

| わる | 2009/12/01 21:39 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/67-43ed89f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

