れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告とまでに。

あ!姫さんコメントあったのにごめん!
返信で!

ありがとう!まじ助かったw
ヒールで1回レベルあげたかったしちょうどいい経験地になったから調整で^-^*
いやいやwおれ170くらいにならんと1発にならないからまだまだ先だわ・・・

いっちーリンク追加しておきました
ってことで!

Maple091125_215518.jpg
Maple091125_220030.jpg
じぇね30 7枚目で成功!
おもったより金くいすぎてわろた・・

Maple091123_222150.jpg

限界を超えたかったけどやっぱりハードルが高すぎた

目標にはまだまだ遠いけどとりあえずは近い17k目標で強化進めて行きたいですね・・

頭と上下あとはえりまきと武器が完成すればいけそうかな・・

まだまだ先は長いっす。
満足してるのは正直靴くらいだし、できるならマントもつくりなおしたいんだよね




そういえばもうすぐ結婚します。

12月12日予定です。

思ってたよりはやくてびっくりしました・・・w
それに加えて自分ももっと大人にならないといけない事を知らされました。
子供も授かった上での結婚なのでそれなりの覚悟しないとですね・・・

長くなりそうなんで続きにかきます。


付き合いはじめたのは高校3年の卒業してから。

それから長い月日を経てここまでこれました。
不安な事楽しかったこと、たくさんあったと思います。



これからがんばっていきたいと思います。





















っという姉の話でした。





ごめん釣ったつもりはないです・・・




自分より二つ上の姉だけどまさかのまさかでした。

分かってはいたけどまさかでした

今まで恋愛相談も勉強やらたくさんお世話になった姉になにかひとつしてあげたくて、


結婚式では歌を1曲本気で歌ってみようと決めたので予定を入れてもらい

なんだっけ衣装かえるやつ!
そうそれそれ!

それおわったあとに予定いれてもらいました。

最近風呂でも部屋でも仕事場でも(
練習してるから本番はうまくいくといいなー

歌詞も結構二人にあってると思うし、泣かせてやりてえ!

この1曲にいままでの感謝の気持ち、お祝いの気持ち、応援の気持ちを込めて歌いたいと思います。



曲はEXILEのM&A
知ってる人いるかな・・・

これも結婚する人のためにつくられた曲みたいでちょうどよかったです。

もうあっというまにもうすぐになってしまって少し焦りもあるけど

本気で歌って見せます。

久しぶりに本気だしてやりますよ!

ってことで久しぶりなリアルなネタをひとつかいてみました。



今更だけど・・・・


姉が結婚するっていうのに

ヒキオタメイプル厨でいいの?おれ・・・
って思ってきました


そろそろガチで女捕まえて
ガチ恋愛してみたいと思います。

すべて今までの事を忘れられれば!


がんばります。

| メイプル | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 報告とまでに。

ジェネおめでと!
イケメンだわwお姉さん泣かせてあげれるようにがんばw

| わる | 2009/11/26 22:26 | URL |

Re: 報告とまでに。

つられたwwwwwwwwww
おねぇさんおめ!
おねぇさんの結婚式はおれも何か持って行きます。
リンクもらってきま^-^

| イットウサイ | 2009/11/26 22:35 | URL | ≫EDIT

Re: 報告とまでに。

ジェネ30ぼくにくれるんじゃなかったのー!(ぇ

そして釣られたくまー\(^o^)/
ればさま彼女いないんじゃなかったっけwwww
なにしたのこの人wwwwwwっておもったよ 笑

おねーさん泣かせるのがんばって!

| ゆいかさま | 2009/11/26 22:36 | URL | ≫EDIT

Re: 報告とまでに。

前その話聞いたのに釣られたわw
メイプルの結婚で我慢しよう;?

| く | 2009/11/27 01:30 | URL | ≫EDIT

Re: 報告とまでに。

M&Aめっちゃいい+.゚(*´∀`)b゚+.
あんな声がでるれぼさますごいwww
是非動画にして、ブログに載せてねwwwwww

| きょん | 2009/11/27 02:14 | URL |

Re: 報告とまでに。

M&Aいいねー。
カラオケのおはこだわ^o^

| れいた。 | 2009/11/27 05:12 | URL |

つられかけたけどこないだ姉が結婚いってたから思い出したw

ジェネ成功しなさすぎだろwww

歌がんば!

| 紗穂 | 2009/11/27 12:01 | URL |

Re: 報告とまでに。

じぇね30おめっとぉ!!

コメ辺一番↑とか明らかに不自然やんww
おもっきし釣る気だったでそ(´・ω・`)

M&Aいいねぇぇ♪
あの歌詞も曲も好きだわ(人´∀`)
練習がんばです!

| ひめこ | 2009/11/28 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 21:23 | |

釣られたわww

色々とがんばって!
俺もがんばらねばー

| Funczion@Mikan | 2009/11/30 05:38 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/66-1594a62e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

