れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3day

さあさあ
3連休でひゃっほおおおおお
って思ってたのにもう明日で終わりですね・・
今週はもしかしたら金曜休みかも!なので、多くて週4!がんばりますよおお
25日は給料日!
結構いろいろ使うので半分は消えそうだけど!
そろそろ貯金始めます。

ではめいぽっぽ
Maple091121_210210.jpg
こうなりまして!


Maple091121_213428.jpg
転職しました!

この日手伝ってくれた姫さん助かりました!
れぼ様の目のアバきれたのはスルーで・・・

そしてジェネやらリザやらスキルも取得してきました。
ジェネに協力してくれたみんなありがとう!
ほんと助かりました
Maple091121_210248.jpg
お祝いもありがとうbb

Maple091123_042958.jpg
んでもってジェネ30ホンテでもらったやつがあって30張りたくてがんばってレベルあげたものの
結果は・・・・^q^

一気にやる気なくなったけどとりあえずジェネ30のSPとかリザとかのために130ちょいぐらいまでは
あげたいかな!っというところです。

Maple091123_021738.jpg
聖の吸わせのために今週は狩りばっかしてがんばったおかげでDKもレベルUPすることができました!

@7レベル!近いようで遠い!
こんな自分も200を迎えるのもあと少しだとおもうとなんか寂しいですね
とりあえず200になったらサブやるわ!
っとかいいつつもメイプルから少し離れそうな予感。

そういえばクリムゾンのノーマルクリアさせていただきました

いろいろと難しい仕様で1回目はさっぱりだったけど2回目は1回目よりかは大丈夫だったはず・・・
なによりもドロップのマントがいい能力なようで・・・

HPもついてるしもしもらったら混沌だな!

ただレベル制限が115or118ってのが難点ですが!

まぁ今週は給料日もあるのでがんばりたいと思います。
手短ですがこの辺で!

いかこめへん


わるたん
いけめんじゃないですこん!
石川さんとは昔よく本体にいった記憶が!

田代さん
おれも結構レモルドすきだったw
挨拶は忙しくなかったり挨拶できないとき以外は極力してるつもり><
たまーにスルーするかもだけどそのときはごめんよ;;

| メイプル | 06:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 3day

ぼぼつんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ヒールで4次したとかwwwwウケルわ(*´艸`)
ジェネはどまです・・・
@10も上がれば骨1になってそうでコワイわぁ。。

| ひめこ | 2009/11/26 19:06 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/65-633e1db3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

