れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去

ういーっすちょりーっす
今日はネタというネタがないので、以前に書いたのに消えた昔のキャラ紹介でもしようかと。

中身 M嶋 ロボムさん
f0106647_192673.jpg
言うまでもなく中身ですどうも。




0201.jpg

まずファーストキャラ

これはメイポはじめていっちばーん最初に作ったキャラ
これでもかなりがんばりました
めいぽはじめたのはエルナス実装くらいかな
当時中学生でガシャすらまわすのがやっとでフルアバにしたときは正直感動しました
いまじゃ普通だけどこんな新鮮な自分がとても懐かしいです。
85レベルでキャラデリ

f0106647_20334434.jpg
全部昔のブログからもってきたやつだけど
紛れもないメインでした
愛着ありすぎていまだにこの髪と顔がないとやっぱりやる気でません。
大好きでしたロボムさん!
すっげー懐かしいメンバーの本体のSSでした

173くらいまでやったはず^p^

f0106647_5342557.jpg
ロボちん
投げです。
素90のわりにはがんばった!
当時日投げてたらすげえ時代だったからすごいがんばって手裏剣集めた覚えがある
1枚3kpくらいだったような・・
4次実装後TTとれなくてキャラデリしました!
128くらい

230.jpg
初ねかま!

隠しもしなかったしネカマよかったけどやっぱりだめでした
俺は男キャラがいいんです!
このキャラが初ホンテ討伐キャラだったり!
いろんな体験させてもらいました


169までやったかなw

198.jpg
こちられぼゃんIDの銃
海賊やるなら銃!ってきめててINT装備がんばって集めた覚えあります
125くらいまでやって4.8kくらいですげえwwwっておもったけどいまじゃ低いくらいだなw

振りなおす金で精一杯だったはずw
銃やりてーけど育成だるす

f0106647_4173553.jpg
おっとわすれちゃいけない
レモルド様お久しぶりです

こっちが最初につくった英雄!
できる さんにあこがれて斧ナイト!
当時はこれでも強かったほうなんだ!
英雄があんまり人気ない頃で、140くらいになったときには結構人気でてました~
ACかすりまくったのはすごいなえた覚えあります

146レベルくらいだったはず!

235.jpg
そんで今育成中のがこれ
髪とかいろいろかわってるけどかなーり前のキャラなんです実は!

たしかMTSが実装された当初にやってたキャラ!
INT装備かなりいいのもってたのに!
当時ではねw
極INTって決めて育ててたのがいまになってよかったと思います。
さいころステだったけどLUKが7であとは極INT!
かなりがんばってさいころふったなーと思います。

現在113でDKのレベルあげつつHS人形で着々とあがっております。
はやくジェネうちたい!
MBもホンテでもらって30あるし!

操作はくそなんでまずは本体から練習っと・・・

っとまあまだまだ斬とかパラとかいろいろあるけど微妙なんでこのくらいで!


今思い返すとメイプルほどはまったゲームはなかったと思います。
ですから今も続いているわけで!

時代も環境もすべて変わったメイプルだけど。
いまある友達がいなかったら続いてなかったとおもう!

初期の頃は友達13人とかで、1年後くらいにはじめたくらるまんが速攻で50人友達いてびびった@p@

自分からはほとんど録申請しないし、いまのDKもサブ含め70人くらいしか友達いねーんだこれが!
小心者なんで友しよう?
っとかいうの苦手なんだよね実は!
結構ボスとかよくあったりしてお互い慣れてきたらいえるけどなかなか言いにくい!

そんな友達のおかげで今があります。

チャットとかあんまりしないし、したらしたでうるさい自分ですがこれからもよろしくお願いします。

っとDK200にしたい気持ちがまた戻ってきたれぼ様でした☆

いかこめへん


わるたん
だろだろ!
200したい!がんばってちまちま経験地かせぐぞおお

わかめさん
ありいいw自分なりにがんばったw
弓難しいけどわかめさんならいける!

200がんばりますよおおおお

ひめこ
適当じゃないと見せかけて結構がんばりました。
動画は告知なしでとるつもりだから^-^
ひーるすんなぼけ!

ひめこのSEでも結構相性のいいDKはいい火力でるんっすよ!

れたくん
ほんととってないときでるのにとってるときでないのなんでwww

| メイプル | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 過去

イケメンこん!
石川のってる神!!!!!!!!!!!!!

| わる | 2009/11/20 23:22 | URL |

Re: 過去

やはりレモルド様が一際輝いている。この緑色スキンが神々しい。そして全然活動もinもしてない俺にすら挨拶をしてくれるれぼ様の中身はさらに輝いているな。100円なら平気であげれるレベル。

| (株)田代 | 2009/11/21 15:12 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/64-d481c75d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

