れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速ですが。

今日仕事早くおわったので!


by

がんばって作りました。
何気時間かかった><1時間ほど?
結構いろいろ機能つかってみた!
まぁ適当なんでよろ・・・
はじめ画像くそだろwwwwww
って思う方いるだろうけど、そういう編集なんでよろ・・・

改めてやさん200おめ!

以下こめへん


れたくん
300mとかすぐさ!
はやくランカーなって安全圏はいろうbb
サブもやりたいけどとりあえずやるなら聖だわ!

加工してないっすさーせん・・・


ひめこ
3連あり!
ねらってないwチャットでれたくんがあとすこしだ!っていっておれも99.8くらいだったから
おれもあがるwww
っておもって同時でした!
仲いいのは仕様です☆
動画つくったぜええええええ

| 動画 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 早速ですが。

イケメンすぎるわ
いつか200したいね!
[祝い]<もみ尿>れぼ様がレベル200になりました。おめでとうございます。

| わる | 2009/11/18 00:51 | URL |

Re: 早速ですが。

動画作成おつかれさん!前よりいい感じに出来てるぅぅうう!w

ソロ本体とかすごいわwオレも一度やってみたいものです。

この場を借りて、でぃざくん200達成おめでとでっす!

れぼくんの200ミターイボク!!

| ゎかめ | 2009/11/18 05:48 | URL | ≫EDIT

Re: 早速ですが。

おお!凄い凄い♪適当じゃないよ。
翔ちゃんが目立ってるwww
動画撮る時はもっと→行きます!
ヒールしたらゴメンネw

ソロ本体もお疲れ様ぁ☆ヽ(▽⌒*)
アタシのショボイSEで70k以上出てたのがウケましたw
ドロもいぱーい(´・ω・`)

| ひめこ | 2009/11/18 17:27 | URL |

Re: 早速ですが。

動画のときはカンストじょあsふぃvrhんぎcmdあわびrjんzjjvぃdf

| れいた。 | 2009/11/18 21:11 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/63-7cc42148

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

