れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が君の傘になると誓うよ。

どうも!

Maple091113_172623_20091116222254.jpg
おかげさまでDKの方も3連にならせてもらいました!ほんとホンテ主催のかたがたには感謝。
主催する人ってすごいとおもうよ!
おれには無理な事です。
いつもありがとうございます><

Maple091114_130559_20091116222254.jpg

3連になって最大火力かな・・・

正直まだまだよええわ・・・
ちょっとなえたよね!
自己満の世界はってただけだわ。
現実はあまくなかった。

本気でDK強くするのか、サブに力をいれるのか正直迷う。
1本にしたらいいと思うけど・・・・・

1本にするべきかやっぱり・・・
投げ育成のINT装備やら振りなおし考えると混沌何枚かえることやら。

所詮HPたかがHPっておもうけどやっぱり戦士以外でHP増やすのは大変だからね・・・・

なんかいろいろと考えても結果が行動に移るまで時間かかるな最近。

次から次へと違う思考になってころころ考えかわってばっか。

そんな時はやっぱりサブなんてやってないでメインやればいいんだよね。
でも聖魔は順調で108になりそうです。

これは振りなおしとかかんがえてないしINT装備も適当だしすごい気が楽だ!
なにしろメインで狩っててそれ吸ってるだけでれべるあがるんだもんね!

サブはもう聖魔でもいいかも^^

今更だけど本気でDKやってみたくなったかも。
作り直し装備いっぱいあるけどがんばろうかな!

投げ育成は未定かも^^

おれはやっぱりDKが一番なのかもね・・・・

Maple091116_175744_20091116222253.jpg
こんな事いってるれたくんですが

Maple091115_212717_20091116222254.jpg
やっぱり気持ち繋がってるんだきっと☆
きもくてごめん


経験地お互いしらないはずなのに一緒にあがったぜ!

何をするにもお世話になってますまったく。

やっぱサブとか言わないでお互いメインがんばろうぜ・・・・?

本気見せようかそろそろ・・・!

最近は狩りと殿で経験地が成立してる感じかな!
今日も狩りだけで200mくらいかせいだはず!
やっぱ相棒とやる狩りはうまいぜ・・・

Maple091114_210016_20091116222254.jpg
次回はやさん200!!!
の動画はっつけます!
ちょっと平日時間なくて少しおくれそうですがよろしくお願いします。

本体ソロ動画もとったので同時UPしようかな!
ただのつなげ動画だけどな!


んではこめへん


ひめさん
そうだぜ!
もうびさす程度じゃしなねえ!
ボウ風20でたらおくっとくわ^^

れたくん
サブよりメインだメイン!

| メイプル | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 僕が君の傘になると誓うよ。

ランカーまであと300mだぞこら!!
200なる前においつきたいしサブやってていいよしばらく^-^

あの俺のチャットは明らかに合成だな!
背景とかおかしいし!
まず俺がそんなこといわなくね?

| れいた。 | 2009/11/17 10:08 | URL |

Re: 僕が君の傘になると誓うよ。

3連ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
LvUP狙ったのかと思ってたw違ったんだ(。-∀-)
いっつもギルチャで卑猥な事二人だけで言ってるもんね
仲良いよね(人´∀`).☆.。.:*・゚www

翔ちゃん200とソロ本体の動画、楽しみにしてます♪

| ひめこ | 2009/11/17 20:14 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/62-7da724fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

