れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考

どうも!お久しぶりです。
最近の活動としてはこれといって目立ったことはしてないっす><
いまサブを育てていまして、DKで吸わせてるので結構いろんな狩場いってるので
狩り動画でも作ってみたいな!って思ってるところです。
動画とるときちょいラグいから普段の狩り方とはまた違った感じになってしまうので残念;-;
そして動画20秒しか連続でとれないからうまく編集しないとつまんない感じに;
まぁがんばります><

いきなりですが、
Maple091107_204559.jpg
191に!

れぼの経験地は殿が大半ではないかと思われます!
5人なのに1時間きるっていいね!倍1回でいけますbb
でも5人のせいか、ドロがさみしいのもなんともいえないけど楽しいからおk!
殿で寝ること多くてお守りがあと2こに・・やばい!

Maple091107_220403.jpg
話は変わって、DKジャクムいってきました!
前々からやりたかったんだけど友達のTさんが集めてくれていってみました!

やっぱ同じ職だけだとおもしろい!ってのが一番の感想でした。
得にDKとかは各PT1人が基本な感じだしここまで揃うことは珍しいしね!

今度はもっと大人数(できれば30人)でいってみたいな><
おれの目指すDKさんもきてくれれば!^-^

っとまあこんな感じです

ちょっと投げたくなってきてね!
英雄やろうかとおもったんだけどHP100回ふってあってMC2スタートも少しだるかったし
盾はゼロ盾のA20じゃないと嫌なんで^-^
どうせこの時点で約8万かかるならと
振りなおし200回予定の投げ作ろうかな!ってなりました
でも作成にはまだまだ先は長い!

まずはINT装備
現在は弓専用の装備のINTが多いのでまず作り直し。
あとは目ないしワンドがごみだから・・・盾もパレットだしウッドシールドに換えたいところ。
まずはここだ!

そしてジェネ聖の作成。
ロボつんが候補にあがりました。現在95 92→95になりました
リア友のジェネ聖もあるんだけどPアイテムとかの関係で自分のキャラじゃないともったいない感じがしたもので。。。

120まではれぼが必死に狩りするならHS人形で吸いまくって120を迎えようと予定しております

そしてそのロボつんが育った頃にはINT装備も充実していて投げ育成のスタートを!

ってな感じのプランでいきます!きっと(ぁ

まぁ今月まじタイヤのせいで金ないからきついな><

ブーツも買わないとだし!

はやくボーナスこないかなー
っと思うれぼでした!
またね!

いかこめへん


わる c
いあいあああ
190代の長さ異常すぎて抜くのはまだまだ先に・・・

くきゎかめさん
攻撃UPパッチの連続で・・
いまじゃこのステも珍しくないと思うよ!

となc
ちょうど16kまでいって満足ったから!
とりあえず60kはむりげーだわ><
地道にがんばる!

えあ
200おめあり!
ってまだまだだけどな!

わるたんのやつは加工だからきにしないで><
ネット・・・
おいもどってこいやかす!

| メイプル | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こっそり何かしてると思ったらそんな事してたのねww
またロボつん守りに行きますよ♪
スキルカットは・・・がんばっ(

| ひめこ | 2009/11/13 00:17 | URL |

Re: 思考

HP30kよろ^^

| れいた。 | 2009/11/14 16:00 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/61-6b5f27a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

