れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対殿

とってみましたどうも!



動画とると結構ラグいんで最初バスターすかしてるけどきにしないで!
まだまだ動画初心者なのでこれからもっと力いれていけばいいかなと!

れたくんの好きな歌うたってみたぜ・・・下手だけどごめん!

どうぞみてやってくれ!
ギルド殿でした。


11/5 追加
二人ジャクム動画!!てーりさんがとってくれました!
二人本体
どうぞごらんあれ!

いかこめへん


なりくん
リンクおk!よろしくw


あえり
おうおうwそろそろメイプルもどってこいやー!

| 動画 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 対殿

わろたwwww
よく見るとペヤングいない時がありますね・・・死んだんでしょうかね?
れぼさんも墓ってたよね!!!!!

| わる | 2009/11/04 00:30 | URL |

まじウケルんですけどwwwwwww
動画とか凄い♪
数ヶ月振りの殿だったので慣れなくてゴメンチャ。。
歌の最後アリガトウッゆーてた(´・ω・`)

| ひめこ | 2009/11/04 05:33 | URL |

Re: 対殿

かっこいいwwww
殿bskもだけど声も照///

| なり | 2009/11/04 08:48 | URL | ≫EDIT

Re: 対殿

暗殺カンストできなかったのが心残りだ!
またいくべ!

| れいた。 | 2009/11/04 11:39 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/59-4c55134b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

