れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐれんかいな!

Maple091025_154317.jpg
Maple091025_154343.jpg
いきなりですが、

サブ160到達。これでやっと胸を張ってホンテに参加できそうです。
まぁ振り換えあと120回あるんだけどね!

お祝いありがとう><ともちゃとかもssとったけど結構多かったので自分のめいぽSSフォルダの中に
思い出と一緒に残しておきます!

Maple091030_022729_20091031145808.jpg
んでもって!

時は満ちた!

てーりさんと二人本体。
DKと拳のコンビで本気だした!

Maple091030_024956_20091031145808.jpg
んで途中新たな発見を!
物理1のときに樽を使って樽が下他は上にいくとなーんもしてこなくなります!
なんで俺らには最適でした!消費抑えれたし最高だったよまじで!

Maple091030_031754_20091031145807.jpg
無事何事もなく撃破!

以前の3人本体
48分
今回二人本体 
53分!

これはかなりの成長だとおもいます。

祝福やらいろいろ追加されたので、あーもう二人でも1時間きるのか!
って思いました!
前回より楽だったような感じもしたし、なによりも楽しかった!
てーりさんが動画とってくれたみたいなので、11月頭の方に投稿してくれるっぽいのでその際は
リンクからとんでみてくださいな!


こんどはてーりさんそろがんば!(

Maple091031_021658.jpg
んで石弓で初殿!

ちょうどともちゃで募集かけてたので思い切って参加してみました

殿は火力装備でいけたんだけど蝦蟇はHP装備でぎりぎりでした(

まだHP目標達成してないものあるしあと3~4レベルあがったら火力装備でいけるのかな!
なによりも倍30分で殿蝦蟇巻き込めたので満足でした!

いれてくれてありがとう!
さあ

混沌が安いせいでどんどん振り換えが後回しに!

この状況どうやって乗り越えるかなー

とりあえず課金は控える方向で^^;

とりあえずこんな感じで今回の更新終了。
以下こめへん


となc
MHあり><
@1で190だけど祝福目標ってのもあるから190なったら結構200までは長そうだぜ!
がんばるけども!

さほんさ
おれなりにはかなりまったりペースなんだけどなー・・・

さほんさもがんばれよ!
記事がんばりますよ・・・

わるたん
殿いこう!!
遠距離殿たのしいです・・・

| メイプル | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

これでゆっくりとか喧嘩売ってるょね?笑

殿様ぉめと♪

| さほんさ | 2009/11/01 20:48 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/57-d4bc2055

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

