れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんいい記事かいたのに保存されてなかった

いやまじ保存してねーとかねーだろ。。。。。。。。


もういいわ萎え萎え

ssだけで・・・時間ねえんだよこっちは!
ちゃんと保存おしたのにまじくそ

Maple091021_172149.jpg
Maple091021_210956.jpg
Maple091021_211203.jpg
Maple091021_202112.jpg
Maple091021_191948.jpg
いつものようなわるたん

MH失敗を聞いてMHプレゼントまじ感動しました。

2pc放置とかしたけどそれとこれとは・・・
まじいつかおれもこんな人になりたいと思います。

自分の事しか考えられないくそ人間引退します。

もっと大人になろう


そう思った今日でした。おやすみ

コメント返信今度で。。。



| メイプル | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ごめんいい記事かいたのに保存されてなかった

かるびさん150*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

| あえり | 2009/10/22 02:08 | URL | ≫EDIT

Re: ごめんいい記事かいたのに保存されてなかった

また同時にLvupしたね♪

| りな | 2009/10/22 06:11 | URL |

レベ上がり方きめちわるいぉ♪

わるたん…
ログ…だけどmhゎ素敵ですた♪

| 紗穂 | 2009/10/22 13:50 | URL |

No title

絶対中身違う!!!!!!!!
こんなこと言うはずがない・・・・

| わる | 2009/10/22 18:55 | URL |

No title

リンクちゃんといただきましたああ!

| さほんさ | 2009/10/22 19:18 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/53-2bf945fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

