れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああおわた

まじ振りなおし計算までめっちゃがんばってのせたのにみすって消しちまったよ!
なえたからssのみで。


やさん拡声器ありがとう!!!

Maple091017_145351.jpg
Maple091017_210208.jpg
Maple091017_235355.jpg
Maple091018_033029.jpg
Maple091018_220023.jpg
Maple091018_231658.jpg
Maple091019_221219.jpg

6レベル分MP直結果でした。

1100=11
170-155=15

@4=20

230*390 89700まじ金かかるわくそが!

まじ久しぶりに平日なのに内容の濃い記事だったのにまじ泣きそう
30分無駄になったぜもうねます
いかこめへん!



なりくん
振り買えあと230枚かわないといけないよー<^!^>

コアいくこら!


れたくん
振りなおし計算するとなえる!
地道にやるのが一番だね・・・

夏怜さん

目標きめないと大変だけど殿いけるまでとなるとまじ金かかりすぎて死んじゃいそう><


わかめさん
いくらHPあったって振りなおし終わらなきゃ始まんないんですよ><
はやくレベル上げたいけども!まだまだやりのこしいっぱいあって時間が足りないっす><
おめありがとう!

となさん
もうこのキャラ最後って決めてるんで・・・・・
はやくコアのレベル補正はずしたいぜ><まだ足手まとい

| メイプル | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ああおわた

同時にLvup!!
HP30000って・・・弩も8296あるし・・・こっわ・・・

| りな | 2009/10/20 02:50 | URL |

Re: ああおわた

訪問&コメありがとう^^
ブログネタ、メイポのことは事情があって書けへんけどもまた見に来てくださぃw

| レッド | 2009/10/20 18:35 | URL |

Re: ああおわた

これたぶん中身違う!!!絶対違う!!!
こんなこと言うはずがない・・・・

| わる | 2009/10/20 21:10 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/52-8f0898a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

