れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んんんんんん

ういっす!

平日は1日2レベを目標に頑張っております

今日も220%あげたのでノルマ達成!!

54になりました。
3次ももうすぐですね!

明日も仕事なんで、はやくねないとやってられん!
でも今週から1週間交代で、仕事が交互にかわるので今週の仕事はめっさ楽です・・・

まじ時間たつのはえーし楽だしまじ最高・・・
今週はほんと助かりました。

給料日今日だったんだけど、車の保険やら携帯代やらで半分以上きえてしまいました\(^o^)/


泣きそう



とりあえず、もうねます!


アバタかってやったぜ!

つかまじ適当アバタ!安さ重視!1400円くらいだった!

アバタに金使ってる暇あるなら振りなおしします!


はやく3次してえええええ

13.jpg

| メイプル | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: んんんんんん

おかえりぃいいいいいいいいいいいい
一晩たって見にきたら文字化け直ってた
(うちのPCがおかしいのかも
DK????えええええろぼやんらしくない(笑

| 銀龍の巫女姫 | 2009/05/27 08:14 | URL | ≫EDIT

Re: んんんんんん

あれれえれえ

ブログリンクしとくう(゚Д゚)ノ ァィ
早くレベ上げて一緒にかろおおおおおおおおおww

| みい汰 | 2009/05/27 19:20 | URL | ≫EDIT

Re: んんんんんん

>巫女さん
ただああああああああああ
文字化けするときあるよね><

おれもそう思うケドも!予算的にDKしか・・・
落ち着いたら英雄1から育てるかな・・

>みほちゃん
りんくおれもしとく!
レベル上げはおれの得意技!

| れぼ | 2009/05/27 22:29 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 19:43 | |

Re: んんんんんん

URLのせたー!!
レベ上げ早すぎ・・・
廃人こわい;w;

| あえり | 2009/06/03 19:38 | URL | ≫EDIT

Re: んんんんんん

非公開様

ふふふw
それもあるかもしれません!

がんばりますよ!!

あえり

URLあり!

廃人はこんなもんじゃないんだぜ?

| れぼ | 2009/06/05 02:25 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/5-25c3b0ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

