れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ストーリーランド

どうもこんばんちわ!
タイトルについてですが知ってますでしょうか!
ようつべで検索すれば出ると思うんですが、これ!
おれかなりおもしろくて好きです。。。
昔テレビでやってたんだけど、なんともおもしろい・・・
得に不思議なシリーズと、神宮寺シリーズですね!
かなりおもしろいので暇な時はぜひ!

ってことでめいぽネタ!っていきたいとこだけど
ひさしぶりにリアルシャメネタでもいってみよう

heyaaaaa.jpg
PCの配置!
って!編集したら反転してます・・実際はこの逆です・・・

この椅子がかなりいい感じに廃人になれます。

syameee.jpg

んでもって髪結構前きったんだけども!

仕事初めて速攻髪なげえ!って社長に怒られてからは短くしました・・・
社会人だし髪とかどうでもいいじゃん!ッテ思ったけど
実際仕事してみると、髪邪魔で前髪うぜええってなって結局普通くらいの髪になってしまった(~o~)


昔は結構前髪長かったんだけどね!

seihuku.jpg

髪ぼっさだけども!
まじ高校時代もっとあそんどけばよかったまじで!

もう終わった事はしょうがない

ってことでめいぽネタはいりましょうか!

Maple091008_205236.jpg
久しぶりに遊び強化でいい感じに!
結構黒字になったかと!まぁそんな高く売れないと思うけど!

昔だったらやばかったとおもうんだけどなー
いまじゃね^^;

おれの昔につくった98の青メトスが涙目ですまじで・・・(めいぽの成長参照)

まぁいつもこんなうまくいくとは限らないんだけどね!
まぁたまにでもいいからこのくらい強化成功してくれれば結構おいしいのにな・3・

Maple091009_202752.jpg
くりすたるはじまりましたね!
まぁ1個は売って2個目は貼ったけど言うまでもなく失敗だよね!

DKボスだけしかいかなそうだからいいかなーとおもったけど、解除とかくらっときMHかからなかったら言うのがちょっと気まずいしなんかね!
期間中には成功させたいものですね

Maple091010_170920.jpg
んでもって久しぶりに殿!
そしてやさんと二人で!途中からさほんさもきてくれて3人でやりました!

やさんかっこいいよ!!

Maple091010_190436.jpg
ゆっこも遊びきたけど死にまくってたよ!!
とりあえずALLバサクで3回しんだけど楽しかった!
いつもより前でてなぐったからKBがきつかったです・・・・

そして乳2000個くらい減って若干赤かったけど2時間かからないくらいで終了!
ソロもいってみたいとおもうけど、結構だるいよね!でも黒字で終わりそうだからやってみたいな!

Maple091010_190657.jpg
んで殿でMAXまであげたイヤリング!
これ正直強いっすまじで!
交換できないのがあれだけど、もうサブもやる予定ないしいいかなーっと思って石弓でも買ってあげたんだけど全然成長しねえくそが!

戦士のイヤの成長がほしかった・・・

もう1こ挑戦してみたいかな!

Maple091010_221205.jpg
んでいっちーが200に!

俺が引退してるとき結構いっちーのブログみてたんだけどまだ180くらいだったのに!
コアとか殿とかでよくお世話になりました!
改めて200おめでとう!

Maple091011_083500.jpg
なんとかあれだよね!
地味ーにあがったけど狩りという狩りはしてないのに!
ボスでもこんなあがる時代になったのね・・・

Maple091012_041014.jpg
やっとちょんまげゲッツ!
これで混沌品は終わりかなーって感じだけどこれまじよええ!
戦士で付けてもほんの少ししかあがらんし弓でつけたら逆にさがるぜ!
なんとも微妙だけどアバなしだと肌の色まで一緒になるからおもしろいからおk!って感じだな!

Maple091012_041114.jpg
ちょっとリニューアルしてれたくんスタイルにした!


あれだわ!あと60回HPふって170まであげれば殿いけそうかな・・・
しかーしMPが少ないから正直きついっす
最終的にはMP振りになっちゃうのかなーっとおもいつつHP振っております。

130回振りなおしてないけどMH30もらえば20kでたのでびっくり!ロボム超えましたおめでとう
時代は変わりに変わったけど!
まだまだやる事は多いのかな

なんともいえない!おれの飽き性がいつくるのかもわからないし!
すっげーめいぽつまんねー!って思うときあるけど次の日なったらめいぽやりてえええってなるし
まだ終われないかな
200まであげてランキング維持だけしてめいぽに名を刻んで終わりたいところ。

DKもあげないとだけど石弓で200って結構少ないから頑張りたいところですね。

前より廃人!って感じじゃないけど地味ーに最近ががんばってるれぼでした!
おつかれ!


米返
となc

訪問ありがとう!
ぎるでよろしくう!!

| メイプル | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 週刊ストーリーランド

きゃー 廃人のれぼsかっこいい///

弩でもコアいけるようになったらギルドで固定でもつくっていこーねっ!w

タイムリーフイヤ欲しい
けどそれ以上に消えた隆盛が…と毎回思います^-;;;;
クリスタルで隆盛でてくれないものかね^-;;;;;;;

| なり | 2009/10/12 06:46 | URL | ≫EDIT

Re: 週刊ストーリーランド

きゃーイケメンー!!!
mh30絶対成功率50%ないと思うんだ!
今、2回連続で失敗中!

| 夏怜 | 2009/10/12 11:00 | URL |

Re: 週刊ストーリーランド

れぼさんかっこいいいいー 
イケメンっていいね^-;;;;
ギルで早く固定作ってコアいきたいね!
混沌強化すごいなぁ@@

MH30どまです(ぇ
失敗の瞬間見てしまって
なんかすいませんwwww
でも次は成功するよ!

あ、リンクもらっておきまーす。

| とな | 2009/10/14 13:40 | URL |

Re: 週刊ストーリーランド

れぼさんブログがああああああああああああウイ
おれのブログ前から見てたのか・・・エッチ><(ぇ
200の拡声器撮れてない人が数人いたかも。。ごめんΣ(゚Д゚;
今度はサブで殿なりコアなりナンパなり頑張ろう^^b

| イットウサイ | 2009/10/20 00:43 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/49-4a2b0aac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

