れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死に物狂い

あとで追加で記事かきます


こめへん!
てーりさん

おめありがとう!
60%は得意だからよかったぜ・・・ほんと仕上げだけどね!
3人本体いこう!!暇な時ならいつでもおkだからよろ!
白とかもうはらないぜええ!

なりくん

強いか弱いかは自分次第だぜ!
レベル全然あがって無いから余裕だと思うよ!
抜かされてからおれの本気がはじまるのさ☆ミ


さほんさ

強化好きだからしょうがない!
140おめあり!

れたくん
BGの前に殿ふたりでいこう!

わる たん

ありい!
こっそりだからねいつも!
BGうますぎるから是非^-^

大親分少しあたります<^!^>

| メイプル | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 死に物狂い

初めての訪問です^^
今後ギルでよよしくお願いします!

| とな | 2009/10/12 03:32 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/48-affd3066

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

