れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れ

あああああ
みすって記事消した<^!^>

Maple090930_205637.jpg
書くの2目だから適当に・・・
140なりました

ビサスハンマーとかでいろいろ強化^^
Maple091004_215303.jpg
Maple091004_215304.jpg

売らないものだったら使っても全然問題ないとおもうんだ!

Maple091004_194943.jpg
Maple091004_194431.jpg
Maple091004_214807.jpg
まぁこんな感じで・・
まじせっかく書いたのにだりいいいいいいいい



コメント返信
あえり

いやいやそれはないぜ?
日ごろの行いよすぎてやべえわまじで。。。

ネックはおれのもんだああああ

また狩ろうbb

なりくん
NLで狩り結構きついもんねー><
装備は・・・w

殿いけるかわからんけどがんばります!!

れたくん
振り替えがんばります!
あと140回くらい^^

おれの時代まじできてくれえええ

| 装備or強化 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 遅れ

ハンマー強化成功しまくりやん!おめでとう(¬_¬)
強くなった事だし、またいつか3人本体しようね
@間違ってもニシャダに白貼ろうなどと思わぬようにね…

| てーり | 2009/10/05 04:52 | URL | ≫EDIT

Re: 遅れ

まじつおすぎ\(^o^)/

いつかの記事で見たDK目標の45kだしてる・・・
@5kがんば?(
せめてレベルだけでもDK抜かしてやるんだから><

| なり | 2009/10/05 06:40 | URL | ≫EDIT

ほんと強化しすぎww
強化品うっていきていけば?(ぁ

140ぉめ!

| さほんさ | 2009/10/05 08:10 | URL |

Re: 遅れ

二人でBGやろう^^

| れいた。 | 2009/10/06 09:43 | URL |

Re: 遅れ

140とか知りませんでした!おめでとw
またBGいこうね^^
@リンクもらってきます♪

| わる | 2009/10/07 10:24 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/47-54cba1af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

