れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代が舞い降りた

どうも!早めに更新になりました。
弩をはじめてまだ1ヶ月もたってないのにー!138になりました(~o~)
とりあえず今週は何かと運がよかったというかいいことがありましたよ!
Maple090924_192026.jpg
まずはこれ!
1個目にしては上出来ですよねうん!
60%10枚連続ではったら8枚!十分すぎます・・・
あれ?でも黄色文字のが隣にあるぞ?ってことで。




















Maple090924_192028.jpg
釣られざまあああああああ
なんていいませんよ!
INT装備結構借りてる部分あったので、やっぱり自分のもっておかないと!
ってことで弓の全身はDEXだけあればつけれるので作っちゃいました!
上級知恵と上級闇でINT8できてきたああああああああ
っておもって60%はったんだけど・・・


3連続でカスって
30%3枚はったらついてしまったものです。

無駄な黄色文字だけどね!
いいINT補正だから満足だわ!

Maple090927_232130.jpg
今度は120全身で・・・

闇栗がいい効果発揮してくれてもらったああああっとおもって30%も2枚ひかってくれてあとは60%で
うめたものの微妙な結果に。
この時点でSTR11DEX31だったんですが・・・・・・



全くいい成長みせてくれませんでした・・・
悲しいですほんっと。

まぁこちらも処女作なのでまた気が向いたら作ります。


んで!これがうれしかった!
Maple090927_232125.jpg
ついに3連きました・・・
結構な回数いってたけどやっとですね!
もちろんDKから移しました。
INTでかいよまじで!
DKは命中さえ確保できてればボスでもあまり困らないので、これからホンテいって卵1こでもついてくれればいい感じです!

何気DEX良品だったのが今になってうれしいです!




一番でかい強化は・・・・・・・・









いままでニシャダ103を愛用してたんですが。
何を思ったのか手元には白の書20%。





れぼ様今日30%運ないし闇ばっかだなーっとおもってccして貼ることに。









Maple090926_234247.jpg
いやあ
さすがっす・・・れぼ様・・・

30%運のないれびかるさんと違ってさすがですほんっと。





でも勝負はここからですよね・・・




もちろん!30%!

囮40枚用意して貼ることに。


いきなり・・・30%4連!っときて、今日はやめておこうかなーっとおもったんですが
まだ囮あったので貼ることに。



たしか
変化なしが4連きて闇2連したあとだったかな?



これはいける!




って思って貼りました。







Maple090927_232132.jpg

ついにニシャダ強化の終わりが見えてきました
110↑目標だったからとりあえずこれでいきます!
でもホンテネックのおかげで↓
Maple090927_232144.jpg
こんな感じのステになってて、
@5あればアーキ装備できるんですよね・・・

素4でまさかアーキ装備できるなんて・・・
@5補正どうするかなーってとこだけど、ベルトが白なので、黒までいければ@1
運よければ全身でかせげそう?っておもったけどまじめ冒険者がおわればいけそうですね・・・
しかし黒までは長い・・・DKは青までとって挫折・・・

おれに黒ベルトとれるのだろうか・・・


ってことで、


Maple090927_232450.jpg

ネック効果もあるのかHP振りなおしが@148回だっけな?とINTの分あっても14kでるように!
エキスパもまだ途中だしまだまだ伸びそうです。

これから楽しくなりそう!ってことで
期待を胸にがんばりますよっと!
DKも地味ーに稼いで190まではいきたいな!
ってことで更新おわり

| 装備or強化 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 時代が舞い降りた

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
でも神様、シアワセにする人間違えてる。
きっとめがねの度合ってなかったとおもう。

れぼさん日頃の行いが・・・ねぇ?
最近、本性現してきたし(* ´艸`)

3連ネック、うちへのプレゼントだよね!(〃ノωノ)
わあぁぁ、楽しみだなー(


また骨いこー!

| えあ | 2009/09/28 00:51 | URL | ≫EDIT

Re: 時代が舞い降りた

あっさりがんばって育てたNLのレベル抜かされてる^-;;;;
装備も相変わらずお強いwwww

早く一緒に殿いこーね!!bskできないDKですが一緒させてください><///w

| なり | 2009/09/28 06:45 | URL | ≫EDIT

Re: 時代が舞い降りた

強化かっけーっす。

早く振替終わっちゃってください。

れぼ様のJIDAIキタコレ状態期待してまーす

| れいた。 | 2009/10/03 05:09 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/45-3e6d2659

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

