れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事がはやめにおわったので!

どうも久しぶりに更新です!
やっぱ仕事忙しくなると更新する時間がない!ってことで更新頻度落ちてますがたまーに更新しますよ!っと

そうそうDKはもうおわりにします!おわりっていってもボスとか呼ばれたらいく感じだけど
これから育てるのが弩です!
Maple090920_201739.jpg
DKの装備も少し削って弩につぎ込んでるので、最終?
まぁ本気装備のステ晒していったんDKは稼ぎ頭になってもらおうかとおもっております。

Maple090920_202310.jpg

oh...
13kいけた;
シグナスもあと3あげれるし、1レベルあがれば50くらいステふれるので13kいけました・・・
まぁ機会あれば13kがんばります

Maple090923_163251.jpg

装備削ったあとだけど187に!
なんかこれといってあげようとはおもってなかったんだけどコアとか殿とかホンテ、あとはDT狩ってたら上がってしまいました。
うん 今はこんな感じなのがメイプルですね

もうホンテネックも移して、鎧↑も未UGなので忘却はもうかれなそう?
命中的な意味でね!命中手袋にしても忘却2発だとおもうからぜんぜんいいけどそこまでして狩るなら弩で狩るってね!

DKやめるわけじゃないけどボスいけるくらいの能力はあるとおもうんでこれからもお世話なるかとおもいますが!前よりは確実弱いです。
まぁDKに火力求めてもボスじゃほとんど活躍の場がないけどね!

Maple090922_214238.jpg
っということで4次しちゃいました
現在125


Maple090923_210703.jpg
怖かったSE20も1発で成功!
ついでに30も1発で-0-

あとはレベルあげるだけかー
ちょっと高めといえばフリズベスク20くらいかな
スナイピング30もホンテ産とはいえ相当安いし余裕かな!

がんばるべきところは振りなおしですね
振りなおしがんばるぞー!って時に混沌キャンペーンで混沌はらなきゃ50かい は振りなおせたのに・・・
って感じでもう混沌は諦めて、振りなおしに専念します
125で6300くらいなんで、殿はもう無理なの分かってるんで、計算しつつ160で8kくらいはいけそうです

ホンテネック様様だね!
とりあえずカルマなくなるまえに卵3個にして、シュピ指輪を3個にしないと・・・
時間がなさすぎて週5あったホンテが週2しかいけなくて・・・
週2でがんばります・・・あたるよねきっと・・・

そんな感じで、、、、、、、、

また更新します!

あ・・・ニシャダも110↑あったら募集(




あそれとこれ弩が楽しくなりそうな動画!
おれの見てるDKさんのブログにあって弩極めてー!!!
っておもう動画です。。。
よければどぞ!

| メイプル | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 仕事がはやめにおわったので!

129*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
うちのおかげ!((

れぼさんもthe GazettE聴こう

| えあ | 2009/09/25 20:48 | URL | ≫EDIT

Re: 仕事がはやめにおわったので!

知り合いのブログでメイプルらしい記事書いてるのここしかなくてワロタ

| さんさそ | 2009/09/26 04:53 | URL | ≫EDIT

Re: 仕事がはやめにおわったので!

弩かっけーよ!

忘却がんばろう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| れいた。 | 2009/09/26 18:36 | URL | ≫EDIT

Re: Re: 仕事がはやめにおわったので!

あえり
ありがとう!!!
おぉ曲か!あとできいてみる!

| れぼ@ロボム | 2009/09/27 23:49 | URL |

Re: Re: 仕事がはやめにおわったので!

すいさそ
おお!よく見つけてくれたものだ!
前より更新頻度は落ちてるけど更新するからまたみに来てくれ!
リンクもらっといた!

| れぼ@ロボム | 2009/09/27 23:50 | URL |

Re: Re: 仕事がはやめにおわったので!

れたくん
かっけーだろ!!!

忘却がんばるぞおおおおお
弱いけどごめんpq

| れぼ@ロボム | 2009/09/27 23:50 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/44-93346e6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

