れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナイパーに僕はなる!

どうもおひさしぶりです。
今週はまさかの6連勤+5連休は二日しか休みないという地獄です。
まぁ社会人にまでなって文句なんていってられないのでがんばります!

ってことでめいぽ

Maple090916_173446.jpg
れびかるです
SFでもRevicaLというCNでやってるので弩はスナイパーってあったよな?っておもってつけてしまいました

なんともめいぷるで英語の名前つけたことないので平仮名にしたけどこんな感じでがんばってますよ1

パチ60% 吸い30% 狩り10%って感じでパチがおいしすぎる・・
玉もたまるしね^-^

まぁ自分なりにはまったりやってるつもりなので十分ですね

PCも新しいの買ったらまた前やってたSFにはまってしまって、最近ちょくちょく顔だしてます

大会も久しぶりにでたけど予選リーグで1勝2敗ということで決勝Tにはでられなかったけど楽しかったからおk!
久しぶりにクラメンと一緒にプレイできて楽しかったっす!
今度からはまったりめいぽとSFをやれたらな!って感じですねw

まぁ真のスナイパーはここにあるぜ!ってことでまたね!

2009September16174109.jpg
一応サムネだから拡大してもみれます☆

| メイプル | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

交差する棒マスターへ

自分のM石弓装備は 全部強化で。。。アボーン


不良品やUG済みの使えない装備ならあったけど強化したのはないなぁ~


スナイパーって言ったら俺ら世代はゴルゴ13だったけど よくゴルゴのコンドーム使ってたなぁ~


狙いは外さない (`・ω・´)シャキーン


本当にある商品だぞ (´゚ω゚`)


| ^3^らいん | 2009/09/19 01:08 | URL | ≫EDIT

サンラインさん

わざわざありがとう( ´∀`)

そんなのがあったのか…
とりあえず自分はリラックマの近藤さんかったけど使い道ないっす(≧∀≦)

| れぼ | 2009/09/19 12:31 | URL | ≫EDIT

女性のGパンを借りて朝目覚めると金玉が痛い

SFも面白いけど『クロスファイア』っていうのも一度やってみて!


操作方法もSFと同じ操作方法で作りがすっげー良い作りだよ


違和感が無く作りがないネットゲームは初めてでしたw



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


ここから スケベ入ります。


サガミの近藤さんで 紙製品の近藤さん は ゴムと違って 何となく良かったよ~


少し高めなので最近は使っていないけど 当時はよく使っていたっていうより車でやってたときの近くのコンビニに売っていた。


| ^3^ line | 2009/09/19 23:43 | URL | ≫EDIT

Re: 女性のGパンを借りて朝目覚めると金玉が痛い

CFもおもしろいってよくきく!
でもSFは結構特殊だからほかのFPSいくと結構難しいんだよねー;;

紙製のやつとかあるんですか・・・
使う機会ないけどもしあるなら試して見ます^^

| れぼ@ロボム | 2009/09/24 17:29 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/43-8d500bc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

