れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ!

どうもお久しぶりです。
Maple090907_225900.jpg
こんな感じで勲章とってみましたが効果なく!そして次の日ログインでなくなってましたと!

Maple090907_014852.jpg
186!

われながらはいぺーす

Maple090909_220537.jpg
最近ではサブも!
目標は殿で。
職は石弓です!あえての石弓なんだうん
Maple090905_034336.jpg
囮なしでここまでいったけど残念ながらあぼーん


だれかさんが強化してたニシャダもうないのかな・・・
もしあったらコメントしてください!そしてうってください(~_~)


ってことで手短ですがこれで。

| メイプル | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: おひさ!

hayasugiru><

| atikohu | 2009/09/10 11:45 | URL |

Re: Re: おひさ!

あちこたん
はやいけどむかしより楽すぎるよ!

| れぼ@ロボム | 2009/09/16 17:38 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/42-bf2cb018

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

