れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに辛いなら、愛なんていらない。

どうも

Maple090826_003731.jpg
あえりと直也ありがとう!おれはあんまりさけんであげれてないのにありがとうな><

そういえばスキル変更ありました。



ついにきた



Maple090826_175012.jpg
Maple090826_175017.jpg
これは神った!




そんでもって、

Maple090828_231407.jpg
殿は墓おとさずに3連戦バサクでいけるように!
前からずっとしてたけどHP調節が微妙すぎてたまに死んでおりました・・・

もう墓なんてしないぜ?

Maple090828_172837.jpg

なんか目指す目標が変わりそう。
50kだろ50k!

はい無理ですざまあ!

45kがんばります




Maple090828_215421.jpg
今月で混沌強化は終わり。
2枚貼る→2枚光る→結果微妙^^;;;;;;;;;;;
もうめんどくさくなった!












もういいんだ










Maple090829_052746.jpg
槍3本と軍手1連がすべて闇に!

連続とかまじなめすぎ。







あーあいいことねーかな!

朝起きたらかわいい女の子が隣で寝てますよーに!



おやす!


| メイプル | 05:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: そんなに辛いなら、愛なんていらない。

言い忘れてた、180おめでとう!

タイトルが北斗の拳の聖帝様だと思ったわっ

| ボトル | 2009/08/29 13:05 | URL |

強化つかいろいろどま。
スキル修正ぉめとw

妄想どま…。

さほんさ@日曜日までテスト涙。

| 紗穂 | 2009/08/30 13:51 | URL |

さて れぼsの火力みて・・・俺の火力をみ・・・たくない
30k出て喜んでるのが馬鹿らしくなってきた\(^o^)/

まぁせっかく槍良いの出来たし 素ステ下げたり Atk装備作って少しでも近づけるよう頑張る。。。w
れぼsも50kがんば^-^

よし初コメおわり(ぁ

| なり | 2009/09/01 05:38 | URL | ≫EDIT

Re: そんなに辛いなら、愛なんていらない。

ウイ!
拳を殿によろ

| わる | 2009/09/02 03:49 | URL |

Re: Re: そんなに辛いなら、愛なんていらない。

れっどさん
ありがとう!!
タイトルはジャンヌのヴァンパイアの歌詞の一部!

| れぼ@ロボム | 2009/09/04 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

さほんさ
まじどますぎるぜ・・・
妄想くらいいいじゃんか!!
テストおつかれかな?

| れぼ@ロボム | 2009/09/04 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

なりくん
いやいや!
メイプルの楽しみ方は人それぞれだから比べたらまけだぜ!
おれは自分なりに目標があってそれに少しでも近づけるような装備をそろえたいんだ!
おれも30k最初でたときは感動したよ・・・

はつこめあり!

| れぼ@ロボム | 2009/09/04 13:03 | URL |

Re: Re: そんなに辛いなら、愛なんていらない。

わるたん
ウイ!!!
土日にいこう!

| れぼ@ロボム | 2009/09/04 13:03 | URL |

Re: そんなに辛いなら、愛なんていらない。

むっつり変態・・・。


10月には200だよねー?(〃ノωノ)

| えあ | 2009/09/07 00:26 | URL | ≫EDIT

Re: そんなに辛いなら、愛なんていらない。

あえり

ごめん変態で・・・

10月までDKだけやってればいいんだけどサブつくったからサブもやりたくて!!
190はいきます!

| れぼ@ロボム | 2009/09/07 01:57 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/41-adfe357b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

