れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Every body go

どうもお久しぶりです!
久しぶりに・・・・金曜休みでした!火曜給料日なので今週はやる気満々です!
スピーカーとか調子わるいんで、買い替えたり~いろいろ今月はそろえちゃおう!
ってことで久しぶりにこうしーん

やっと節目きました!
Maple090819_192344.jpg
Maple090822_014457.jpg
Maple090823_034629.jpg


Maple090823_034730.jpg

毎度節目を迎える事に、お祝いが増えてうれしいです!ありがとう!
とりあえず、一人ではまず無理でしたので協力してくれたみんなありがとう!
特にれたくんは!
ずっと忘却狩ってお互いレベルあがりまくったね!
直接いうのはあれだったからブログでいうけどありがとう!
コア関係で、土日はあんまり狩れなかったけどできる限り協力して一緒にいけるように・・・!
平日はまったり忘却狩りましょうbb

Maple090820_011540.jpg
ガシャ1回やったらでちまった!2個目だけど・・;


最後に・・・
Maple090822_150916.jpg
面白い感じにわるちゃんの拳が\(^o^)/
まじみた時は吹きました。




180なったのでメモついでにステ。

Maple090824_011542.jpg

以前の記事はこだま+遠征なので、12kちょいだったと思うけどMHたこでいずれあの火力までもっていければいいなと思っております。

それでは手抜きな更新で!^-^

| メイプル | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: Every body go

180オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(*´д`*)ハァハァ
今週4次がんばるお

| わる | 2009/08/24 03:52 | URL |

Re: Every body go

180おめでとう!

こちらこそほんとにありがとうだぜ^^b

俺もコアいけるようになりますね…!

今度は二人でBG討伐しよう ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

| れいた。 | 2009/08/24 08:40 | URL | ≫EDIT

180とか早すぎでっす。

まぁぉめと(ぁ

| さほんさ | 2009/08/24 11:40 | URL |

Re: Every body go

またやってんのあなたwww
見てるとやりたくなるな^^

あえてキャラ名はだしてないぜ!

| おがっちー! | 2009/08/25 11:25 | URL | ≫EDIT

Re: Re: Re: Every body go

わるたん
> ありがとう!!
> 2pcできんくてごめんなー><

| れぼ@ロボム | 2009/08/29 05:32 | URL |

Re: Re: Every body go

れたくん
ありがとう!
そうだねがんばろう!!
BGよりまずは殿だ!

| れぼ@ロボム | 2009/08/29 05:33 | URL |

Re: タイトルなし

さほんさ
いや今とかゆとりすぎて余裕よ!昔経験してたらまじ余裕・・

| れぼ@ロボム | 2009/08/29 05:33 | URL |

Re: Re: Every body go

伝説の横師様☆
またやってるぜええ
とりあえず昔よりゆとりすぎる!
全体的にw
復帰するならいまかもよ!

| れぼ@ロボム | 2009/08/29 05:37 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/40-d3ed85e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

