れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Irie Days

どうも!!!今日からやっとお盆休みです!4連休です!
ぱねえ!
そしてお盆休みになるべく、水曜は仕事2時間早出で朝の5時からがんばってましたよ・・
ほんっとがんばってるなおれ・・・

っということで!メイプルネタ久しぶりに更新しようとおもいます。
最近忙しくてね><


reborebo.jpg
れぼゃんを超えた!っということで!
レベル的にも装備的にも?いろいろな面で超えました!
うんとりあえず第一目標達成だよね


Maple090808_132458.jpg
んでもって・・・

これw
まじはじめてみたよ!
アクアなお守りって2回死ぬとこうなるの?w
人魚ならみたことあったんだけどまじうけたよねw
おもしろかったよとむりん!☆


Maple090809_174024.jpg

んでもって世界オワタ\(^o^)/椅子!

これまじエフェクトの闇の波動ってのとまじお似合いです!
ギルメンが乗りで買ってくれるなんて!うれしい限りだぜ!

んでね!
ホントは殿ソロ!ってノリでいったんだ!
そしたらみんな着てくれたんだよ!

Maple090809_034700.jpg

わるちゃん、さほc、れたくん、成くん、ぴいさん、途中はころもんさんも遊びにきてくれた!
まさかこんなに着てくれるなんて予想外だったんだ!
みんなスカイプもきてくれて、すごい気楽に殿できました!
みんなありがとう!!!

Maple090809_041344.jpg
Maple090809_064744.jpg


無事に最後までいけることができて何よりです!
レベル的にもまだまだだったしまたリベンジしますよおおお
今度は(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†0でいきたいですね!
バサク難しい!!!

煙幕タイム最高っす!

んで強化もたまにしてます


Maple090810_232443.jpg


こんないい物もできてるんだけどね!!!標準+8

とりあえず成長なしで、135↑137が目標なので、30最低2枚良品には1枚はいかないとなので・・・
結構ハードルが高いんですよねー

相変わらず狩り場は神殿なので欠片あつめてがんばってますよ!
でも最近はポイントアイテムが消えてしまうので、ちまちまためて復活させてるところなのであんまり槍
つくれない・・・
ぼちぼちがんばります。


Maple090812_174514.jpg
アバタもでて誕生日いいいいいいいいい
っていったられたくんがくれたよ・・・

いまの狩りの相棒。
今度しっかりお返ししようとおもいます!

ありがとう!!

Maple090812_201121.jpg

昨日やっと175に。
ロボムが173の50%くらいだったのですでに超えてます。

このままのペースでランカー入りしたいですね・・・
DKまだまだいきます!

Maple090810_232827.jpg


こんな感じで今日も廃Topのレベルはあがるのでした!

また更新します!とりあえずはこの辺で!

| メイプル | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

殿ガマぉつんw
うちも墓なくならしたい><
れたたんといっそで強化好きゃねw
多分マイクお父さんに買わさせられるから殿また誘ってね!

| さほ | 2009/08/13 14:14 | URL |

Re: Irie Days

殿おっつー!
拳がんばります

| わる | 2009/08/17 16:23 | URL |

Re: タイトルなし

さほちん
おれは強化すきだぜ!
殿バサク慣れてきた!
マイクかったなら今度はなそう!

| れぼ@ロボム | 2009/08/18 21:11 | URL |

Re: Re: Irie Days

わるたん
おつおつ!!
拳できる限り貢献します!

| れぼ@ロボム | 2009/08/18 21:12 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/37-43c33689

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

