れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっげえ久しぶりw

PC立ち上げるのなんてすげえ減りました!
今はスマホあればPCほとんど用無しですもんね。。。

それはそうと車買いました!!!仕事変えて結構余裕できたのでよかったです!!!!
10月20日納車予定なので楽しみ楽しみ

話は変わってメイプルやろうとしたんだ!!!!!






















Maple140919_213255.jpg
これだよ!!れぼろ死んじゃった!萎えた!!!

ッて思うはずだったけど笑っちゃったよ!!!
もう僕のメイプルもそんな存在になってしまったのね・・・

メルとか結構残ってたけどもう諦めました!
っていうかこの感じって帰ってくるんだっけ?忘れた
どっちでもいいんだけどさ!!!




GARO金色になれ!!
IMG_18304.jpg
今回結構プレミア多い感じがする!!!

今までで。。。。レインボー撃破せよ3回
ビクトリー  つづく  前回転 逆エンブレム 金保留などなど結構プレミア引いてます
牙狼群って前回プレミアだったと思うけど今回違うのかな・・・?
IMG_18294.jpg
IMG_18274.jpg
そんな感じなのに最高連チャン8回というしょぼさです・・・・

8月前半20万近く勝ってたのに後半クソで相当減りました・・・・
なので最近は店舗変えながら1パチでちまちまと・・・・・

っという全然普通の生活してますよ!!って報告でした

あ 最近モンストやってます!!ガチ勢の方いたら是非。。。。
って俺全然ガチ勢じゃないんだけどさ!フレンド全然いないのでよければー!
200413668
↑よろしこ!!!
ってコメント返そうと思ったらすげえ時間空きすぎて今更感あるのでやめときますwごめんね!

| メイプル | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

俺も8月前半勝ちまくってたけどそれから今までまともに勝った日がないw
当たりは結構あるけど連チャン全然しねぇw
とりあえず新しくIDつくってメイプルやろうか:

| えいご | 2014/09/24 16:10 | URL |

おひさ!
モンスト送っといたよ!
ガロは辛いけどあの連チャン経験するとね、、、

| ほくさわ | 2014/10/04 04:04 | URL | ≫EDIT

モンストのフレンド送っておきやした!
おれも最近始めたのでよろしく!

| せらっちー | 2014/10/08 15:42 | URL | ≫EDIT

えいごん
やっぱ期待されてる台は新台入れ替えの時は出すけどそのあとやばいねー(*_*)
メイプルもうやる気マイナスになりました笑

ほっくまん
よろしく!
連チャン一回しちゃうと中毒になるな(*_*)

せらっちー
おー!よろしく!
何気結構はまってしまって辛い笑

| れぼろ | 2014/10/12 18:26 | URL | ≫EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/11/29 16:53 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/362-a6e7b7dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

