れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky high!!

どうも!明日出勤するまで今週の金曜の運命が決まってないれぼ様です。

そういえば・・・今思うと明日誕生日なんだね・・・19歳おめでとうおれ・・・
これでやっとたばこすえる!
まぁ・・・たばこは20歳からですよみんな!
結構みんな?おれの事おっさんだとおもってた人いたんだけど!
おっさんちょっとショックです。
まぁそんな19歳にもうすぐなって、10代最後です!
あー・・・


まぁめいぽ!

Maple090803_204531.jpg




ってことで!
Maple090803_205433.jpg

みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
もう!って感じで自分でもよくわからない状況です。
現在171。

今週も狩りまくるぞーって感じですね・・・
Maple090803_225523.jpg


んでもって!UG1残ってる、マントの強化を終わらすべく70m投資して強化!























Maple090803_230242.jpg


170祝いありがとう。





しかし170祝いはこれだけじゃないんだ!















Maple090804_214351.jpg


(´・ω・`)










Maple090804_214353.jpg


まさかのあたってしまった\(^o^)/

初めて自分の決めた番号でたよ・・・感動だよ!

86・・・今度から86でいきます!誕生日のラッキーナンバー!


まぁいいことばかりではないです。

Maple090804_222145.jpg


命中があまり気味なので、鎧下で火力UPUP!
作戦が・・・


上級力が精練されてラッキー!とおもってたのも束の間















Maple090804_222157.jpg



初めて破壊されたよ!
なんでこんな時に・・・




171なったので殿いけるかなーとおもいつつも勝負!
Maple090805_214346.jpg

倒すつもりはなかったけど、







Maple090805_214448.jpg


2ミリほど削って終了。
んまぁ8割当たってたかな!
もうすこしレベル上がればいけそう。
いまおもったら丸薬つかってなかったからもう少しかな!

必中=ソロいけますよね!やってみせます







ここからが本番だ!

Maple090805_205018.jpg



以前のUG1のマント。
砕骨うれたので強化!



Maple090805_231516.jpg



^^;


おやすみ

| メイプル | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: Sky high!!

はぴば><

| atikohu | 2009/08/07 13:06 | URL |

Re: Sky high!!

>あちこたん
ありがとうだよ!

| れぼ@ロボム | 2009/08/10 23:34 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/36-ed51f458

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

